ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BeFiveTen→kicci→ネコさんち (写真追加)

今日はBeFiveTenさんでTぐさんとTオルさんの
花束を持った男性モデルの撮影の日。
絶対似合う!と思って2人を紹介し、ドサクサにまぎれて
私も撮らせてもらおうという魂胆(笑)
そんな悪巧みを考えてるから、ヘンな夢見て、寝坊して、
朝からドキドキしていた・・・。

撮影は午後からで、時間通りに行ったら、
Tぐさんの撮影が終わっていた。。
がーーん。やられたー(笑)
いっぱい撮りたかったのにぃー。
でもTぐさんをイメージした花束は白いバラをメインに、
リースのように輪が作られていて素敵でした。
さすがです。

IMG_3630.jpg

Tオルさんの花束は長くてトーチみたいでとても似合っていて
素敵やった。
撮影はめちゃ楽しかった!
私のほうを見てわざとらしく笑うTオルさん。
笑けて笑けて、笑顔はいらんねん!って突っ込んでしまうほど(笑)
でもいい写真撮れてホクホク。

IMG_3570.jpg

前から後ろからカメラがいっぱい(笑)

写真を撮っていた店長さんはとっても気さくでかっこよくて。
バシバシと連写していた。オトコマエー。
どんな写真を撮ってられるのか、すごく気になりました。

IMG_3495_1.jpg

見学にはネコニャンも来ていて、わいわい言いながら撮るもの
楽しかった!
邪魔していただけなんですけどね・・・すみません。


その後、みんなでkicciへ。

IMG_3705.jpg

思いがけず会いたい人に会えて嬉しかった。
美味しいケーキを食べつつ、さっきのノリで写真をバシバシ撮ってしまって
マリちゃんに引かれた。反省。いい写真なんだけど。。


最後にTオルさんちにお邪魔させてもらう。
ムクちゃん、お目目パッチリでかわいい!
めっちゃ美味しいお料理もいただき、感激。

IMG_3714.jpg

IMG_3715.jpg


写真撮ってたら、楽しいことばっかり。
いい人ばっかりに巡り合うし、いいこと尽くし。


↓写真満載!↓


IMG_3676.jpg


IMG_3677.jpg


IMG_3481.jpg


IMG_3497.jpg


IMG_3546.jpg


IMG_3567.jpg


IMG_3609.jpg


IMG_3601.jpg


IMG_3659.jpg


IMG_3490.jpg


IMG_3712_1.jpg
  1. 2009/06/10(水) 23:54:13|
  2. 写真
  3. | コメント:2
<<秋篠の森→あちこち・・・→BeFiveTen | ホーム | うっとり>>

コメント

店長さん、オトコマエでしたねえ・・・うん。
ところで響さん、最近写真撮ってる目つきが鋭くなってきたよ。
いいこと?それとも・・・(笑)
  1. 2009/06/12(金) 23:25:29 |
  2. URL |
  3. tsugu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>tsuguさん
目つきが鋭くなってきましたか??
悪い傾向でしょうか・・・(笑)
  1. 2009/06/13(土) 22:44:01 |
  2. URL |
  3. 響 #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

