ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もみじ市 2days

もみじ市1
話が前後しますが、もみじ市
こっちではそんなに名が知られていないけれど、よく見かけてたもみじ市。春にぴさんが行ってたので、次は絶対に行こうと決めてました。
なんたってすごいメンバーなんだもの。
もみじ市10
もうすっごいすっごい人でした。オサレなひとばかりで。30分前に着いたのに、長蛇の列。うう、出だしからへこむ。

一番に、大好きな菓子研究家の桑原奈津子さんのところへ。本の通りとても素敵な方でした。お菓子もおいしかった!

もみじ市5
なんとあのkur@riが!知らずに行ったんですが、人気店のようです。1時間も並んで(ぴさんが)ふわとろチーズケーキをゲット。めちゃうまやった。和歌山のカフェに行ってみたいなぁ。
もみじ市3
レモネードのお店や・・・
もみじ市6
果樹園のりんごとラフランス。
もみじ市4
オーダーメイドの靴屋 uzuraさん。すっごいよかったなぁ。ぴさんは嫁uzuraの靴にノックアウト(笑)

もみじ市7
2日目(笑) 
ファミーユというお店のスープ・ド・ポアソンが忘れられないおいしさでした。
写真では何が何やら分かんないけど、海鮮スープにチーズを溶かしてアリオリソースをつけたバケットを浸して食べるというもの。分かんないな(笑)フレンチです。すごうまでした。お店は茨城ですって・・・。

あとは、写真家の椿野恵理子さんとお会いできたことも嬉しかったし、寺澤太郎さんの青空写真館にはガツーンと(笑)

もみじ市8
最後にはtico moonのミニライブ。よかったわぁ。
もみじ市2
2日ともあいにくの空模様だったけど。のんびり過ごす風景も。たーまちゃーん(笑)
もみじ市9
ふと見ると、踏まれても踏まれても負けないクローバー。あらためてすごいなと。

あーほんま楽しかった。行ってよかった~。
  1. 2008/11/01(土) 21:27:52|
  2. 伊勢・東京旅行2008
  3. | コメント:2
<<鎌倉 | ホーム | 石けん型出し>>

コメント

いいないいな♪

ううっ羨ましすぎる...
詳しくありがとうね~ もみじ市は一年に一回のイベントなのかしら?
  1. 2008/11/02(日) 01:13:40 |
  2. URL |
  3. kopi #-
  4. [ 編集]

kopiさん

ふふふ、楽しかったです!人が多くて、疲れましたが・・。
高野寛の歌声は聞きました(笑)
春には「花市」があって、その他で時々あるみたいですよ。
  1. 2008/11/02(日) 11:13:28 |
  2. URL |
  3. 響 #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

