ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

手作り化粧品の講習2

今日は幼稚園での講習。
先週の予行演習に引き続き、今日が本番。20名の参加者!
人の多さに圧倒されてしまいました。
声は震えるし、何を言ったか記憶が定かではありません。。
嗚呼、ぐだぐだ・・・(笑)
たくさんの人数に教えるのはまだまだです。

でも、みなさん楽しんでくださいって、喜んでくださって、
私も嬉しい。
私の少しの知識で、少しでも作る楽しみを感じていただけたら
やった甲斐があります。
ありがとうございました!

IMG_4355.jpg
  1. 2009/06/24(水) 21:45:47|
  2. 石けん
  3. | コメント:0
<<納品しました | ホーム | 漬けモード>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

