ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

納品しました

京都府京田辺市にありますAtable!(アターブル)さんに
せっけんを置いていただけることになりました。

納品したのは、下の2種です。
どちらも無香料で自然なものを使って作りました。
少しですが、手に取って見て頂けたら嬉しいです。

honey soap (はちみつせっけん)
はちみつ配合のせっけんを蜂の型に入れて作りました。

IMG_4168_1.jpg

olive soap (オリーブせっけん)
オリーブオイルのみで作ったせっけんです。

IMG_4164_1.jpg

アターブルさんはおいしいメニューがたっくさん!
スイーツはもちろんのこと、ランチやディナーも楽しめます。
ぜひ足をお運びくださいね~^^

Atable!(アターブル)
京都府京田辺市花住坂1-12-3
tel 0774:64:0773
open-close 11:30~23:00
  1. 2009/06/25(木) 21:22:31|
  2. 石けん
  3. | コメント:0
<<あっちこっち→本の夜会 | ホーム | 手作り化粧品の講習2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

