ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あっちこっち→本の夜会

RICOH GRを手に入れたので、今日は試し撮りをしつつ
アチコチおでかけ。


まずはアポロでパン!
いつもいつもおいしいパンをありがとう。


リニューアルしたハナロジへ。
前もとてもいい空間だったけど、さらに気持ちのいい空間。
植物が気持ち良さそうに並んでいて、ここに入ると
みんな幸せになってしまうと思う。
店主さんも幸せそう。
すごいなー。
一目惚れしたトルコギキョウ(だったっけ?)を購入。
家がちょっとだけ幸せな空間になった。
お店の空間を写真に収めたくて撮ってみたが、
カードエラー?で撮れなかった。んー。



こちらは外せません(笑)
「Re・展」開催中の南果さん。
作り手さんの熱さがじわじわとくる展示です。

めちゃめちゃ食べたかったカシスのロールケーキ。
甘くて酸っぱくて濃厚でとてもおいしかった。
ぺろりとご馳走さま。
やっと撮れた。。

R0010453.jpg


そして、カフェリノワさんへ。
リノワさんは初めまして。
ふるほん屋ぼちぼち堂さん主催の「旅する本の夜会」に
参加しました。

R0010457.jpg

素敵なギターと歌声の調べに合わせて

R0010460.jpg

おいしいお料理を堪能しつつ

R0010477.jpg

お気に入りの本の話を語るのです。

R0010483.jpg

手作りキャンドルの火がゆらゆら。

R0010492.jpg

普段、活字をあまり読まない私。
唯一、字がいっぱいの大好きな本を持って行ってましたが、
時間の都合で発表は免れました。ほっ(笑)

でも、みなさんの本を咀嚼して出てくる言葉ひとつひとつに感動した。
本を介してその人の考えや人生が垣間見れて、
本を語るその顔がイキイキとキラキラしていて眩しかった。
いいイベントに行けて良かったな。
ありがとうございます。
  1. 2009/06/27(土) 23:58:09|
  2. おでかけ
  3. | コメント:6
<<せっけんが解禁です | ホーム | 納品しました>>

コメント

GR買ったの?
遊べるでしょ?
  1. 2009/06/28(日) 17:41:37 |
  2. URL |
  3. ぴんきー #dVwIfZxM
  4. [ 編集]

>ぴんきーさん
うふふ。中古ですけどね。
まだ遊べてませんー(笑)

でっかい方も・・・うふふ。
  1. 2009/06/28(日) 21:29:02 |
  2. URL |
  3. 響 #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

お~でっかい方も(笑)

そりゃぁ楽しみ。
RICHOはあっち方面で
面白いもの出来上がりそうですよ。
  1. 2009/06/28(日) 22:51:56 |
  2. URL |
  3. ぴんきー #dVwIfZxM
  4. [ 編集]

>ぴんきーさん
ん?あっち方面ってリコー方面?(笑)
また教えてくださいねー。
  1. 2009/06/28(日) 23:12:56 |
  2. URL |
  3. 響 #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

そう。
銀座のRICHO方面。
公開できるようになったら
また言うわ。
  1. 2009/06/29(月) 20:55:22 |
  2. URL |
  3. ぴんきー #dVwIfZxM
  4. [ 編集]

うんうん。楽しみ^^
  1. 2009/06/29(月) 21:00:18 |
  2. URL |
  3. 響 #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

