ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鎌倉

そして、鎌倉。
この日はすばらしくいいお天気で、鎌倉を散策。
お目当てのカフェを目指して、江ノ電に乗って長谷へ。
鎌倉2
駅からの落ち着いた町並みをぷらぷら歩き
鎌倉3
小道を抜けると海が!
鎌倉4
古い日本家屋のカフェ、縁側にちゃぶ台、瓢箪の飾りが最高!かわいい手ぬぐいがいっぱい。
鎌倉5
おにぎりランチを。瓢箪の形のお漬物。瓢箪??
鎌倉6
スイカ模様のスーパーボールのような実をつけている植物を発見。なんだろ?巨峰みたいな感触でした。
鎌倉7
ミルクホールというオトナな喫茶店へ。オトナなショット(笑)
鎌倉8
こちらも一応オトナです(笑)
鎌倉9
絵になる喫茶店。
鎌倉10
鶴岡八幡宮へ。七五三の着物を着た子どもなどで賑わっていました。
「八」の字は鳩が向かい合ってるんです。だから鳩サブレー。大仏はここにあると思っていたけど違った。。
鎌倉11
他に古道具屋さんに行ったり、お菓子を買ったり、鎌倉を満喫したのでした。

なんでこんな写真ばっかなんやろうね(笑)傾いてるし・・・。
写真はともかく、楽しい旅でした!おわり。

  1. 2008/11/01(土) 21:36:55|
  2. 伊勢・東京旅行2008
  3. | コメント:6
<<早起き | ホーム | もみじ市 2days>>

コメント

ううっ

羨ましすぎる(2回め^^)いいないいな、ほんとにいいな。私もこんな旅をしてみたーい。しかも、私の好きな鎌倉だし... 素敵なカフェだね。響ちゃん、上手過ぎだよ、旅の計画立てるの...。チョー満喫してきたね~。素敵な写真と...、ありがとうね~ 私も満喫できました♪
  1. 2008/11/02(日) 15:25:30 |
  2. URL |
  3. kopi #-
  4. [ 編集]

満喫できました?(笑)
鎌倉はほんといいところですよ。機会があったら是非!
kopiさんのカフェもきっと素敵になるでしょうね^^
  1. 2008/11/02(日) 19:33:06 |
  2. URL |
  3. 響 #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

No title

オトナです(笑)

満喫してもらえてよかった。
この日は天気もよかったしね。
他にもたくさんいいとこあるから
また行こうね!
  1. 2008/11/02(日) 19:41:29 |
  2. URL |
  3. ぴんきー #-
  4. [ 編集]

No title

旅行・・・ 暫くご無沙汰だな~
ワタシも旅に出たくなりました~
 
スイカ・・は
”おきなわすずめうり”と思われます。
なんとも可愛い。大好きです。
一度栽培してみましたが 失敗しました。 
  1. 2008/11/02(日) 21:01:24 |
  2. URL |
  3. 招き猫にゃん #-
  4. [ 編集]

ぴんきーさん

ほんま楽しかった~!
鎌倉は何度行っても楽しい(2回目だけど・笑)
また行きましょう~^^
  1. 2008/11/02(日) 23:42:43 |
  2. URL |
  3. 響 #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

招き猫にゃん

おーありがとうございます!
おきなわすずめうり、ですか。
鈴なりになっているのがなんともかわいらしかったです。
教室、来週ですよね。楽しみにしています^^
  1. 2008/11/02(日) 23:54:33 |
  2. URL |
  3. 響 #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

