ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とうとう

新しいカメラを買ってしまいました。
主人と共用するのがだんだん大変になってきて・・・。
でも買うとなったら少しいいのが欲しくなって、コレに。

じゃーん!

IMG_4837.jpg

買ったのはボディだけですが、かなり飛び降りました(笑)


そして中古ですが、RICOH GRも買いました。
コンパクトはかさばらないから持ち歩くのに便利です。

IMG_4836.jpg

新しく買ったからといって腕が上達するわけではありませんが
やる気がかなり上がります。
どっちが持つのかが問題ですが。
かなり重いしなぁ・・・。
  1. 2009/07/01(水) 12:28:36|
  2. 写真
  3. | コメント:6
<<初夏 | ホーム | 今日のおやつ>>

コメント

じゃーん!って(笑)!

カメラの取り合いで、血を見るような事件になりそうなら連絡ください。
カメラを持って参上します(笑)。
  1. 2009/07/01(水) 20:03:53 |
  2. URL |
  3. tsugu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>tsuguさん
じゃーん!と紹介したものの、まだ全然触っていません(笑)
いつもながら、スロースターターです。。
事件、勃発したら仲裁をお願いします(笑)

今日はプリントの一日でした~。
  1. 2009/07/01(水) 21:41:58 |
  2. URL |
  3. 響 #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

いいなあ~

リコーのこのカメラ、前から気になっててん。
かっこいいやん!
今度見せてね~
  1. 2009/07/01(水) 22:10:45 |
  2. URL |
  3. jun #u2lyCPR2
  4. [ 編集]

ええな~GR。

使ってる人、みんな絶賛してるよ!
おっきいのも!楽しみですな~
  1. 2009/07/01(水) 22:22:40 |
  2. URL |
  3. ぴんきー #ucsy7v9w
  4. [ 編集]

私もリコーもってるよ♪
思いっきり見た目重視で買いました。

  1. 2009/07/02(木) 01:31:38 |
  2. URL |
  3. ともか #-
  4. [ 編集]

>junちゃん
そうなん?
かっこいいでぇー。
使いこなしてないけど(笑)

>ぴんきーさん
ぴんきーさんのはGRじゃないのん?
絶賛なんや~。
おおきい方がメインですから。使えたら・・・。

>ともかちゃん
お!さすが!
かっこいいもんね。
また一緒に撮りに行きたいね~^^
  1. 2009/07/02(木) 21:29:11 |
  2. URL |
  3. 響 #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

