ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トオル・ザ・サプライズ!

※写真めっちゃ多いです。

今日はsabotenさんにてサプライズパーティー。
少し早いトオルさんのお誕生日会。
少し早めに集まっていろいろと準備。
トオルうちわを作ったり、段取りの打ち合わせをしたり。
ドキドキ。

そこへ、まんまと騙されたスターが登場。
用心深い人が、きれーにコロッと騙されました。
大成功☆
ファンからの熱いラブレターが殺到!

IMG_0574.jpg

sabotenマスター作のお祝いポスターの前にて、
すごく嬉しそうなスターと泣き崩れる嫁さん。
(嫁さんも一緒に騙されたのでした。)

IMG_0582.jpg

スパンコールの帽子とお札のレイ。
さすがスターは似合います(笑)

IMG_0585.jpg

カンパーイ!おめでとう!!

IMG_0591.jpg

そしてトークに花が咲き、

IMG_0586_20090715155156.jpg

涙が止まらない嫁さん。

IMG_0597.jpg

うちわにサインを貰っちゃった!キャハ!

IMG_0594.jpg

トオルクイズでもトーク炸裂!
難解なクイズの優勝者はなんと・・・ウチの夫でしたー。
ブロマイドにサインをしてもらいました。キャハ。

38歳、おめでとう!

IMG_0616.jpg

IMG_0623.jpg

みんなの写真を集めて作ったトオルさんのスライドショー。
トオルさんいっぱい。
選曲バッチシやったな。
ちょっと泣けた。。

IMG_0627.jpg

オサコさんのフルーツチーズケーキ。
めーっちゃ美味しかった!

IMG_0629.jpg

最後に記念撮影。
みんなええ顔。

IMG_0630.jpg


ずっと行きたかったsabotenさん。
すごく可愛らしいお店で、店の方もすごく感じが良くて。
お料理はすーーっごく美味しかった!

IMG_0595.jpg

IMG_0599.jpg

IMG_0603.jpg

IMG_0604.jpg

IMG_0606.jpg

IMG_0607.jpg

IMG_0608.jpg

IMG_0610.jpg

満腹。ごちそうさまでした。

美味しいお料理にいっぱいの笑顔に囲まれた日。
なんて幸せなんだろう。
ありがとう。

  1. 2009/07/14(火) 23:49:21|
  2. 日記
  3. | コメント:2
<<Beがあでん→蓮茶会→ちきん | ホーム | 命日>>

コメント

楽しそうやな~
おめでとう、トオルアニキ。
  1. 2009/07/16(木) 01:24:43 |
  2. URL |
  3. poko #-
  4. [ 編集]

pokoさん
うん、すごく楽しかったよ。
例のブツもプレゼントしました(笑)
  1. 2009/07/16(木) 20:38:15 |
  2. URL |
  3. 響 #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

