ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

廃校へ

今日はある廃校になった小学校へ行ってきました。
知人たちが行っていて、前からとても気になっていたのでした。
今日は友達と撮影ロケ!

建物はかなり老朽化していて危ない箇所もあったのですが、
とてもいい雰囲気でした。
「あそこに人影が・・・」「なんか不気味な物音が・・・」
と脅されながら(笑)、探検してきました。
サビやボロがいっぱい。

かつては響き渡った子どもたちの声や足跡を追いつつ。
ここで育った子どもたちは何を感じ何を勉強したのだろう。

IMG_0810.jpg

IMG_0790.jpg

IMG_0778.jpg

IMG_0819.jpg

IMG_0821.jpg

IMG_0781_1.jpg

IMG_0817.jpg

IMG_0836.jpg

いい雰囲気だなぁと思いつつも、他のことに気を取られたり、
蒸し暑さにぼーっとしたり、散漫気味でした。
集中力が足りない私です。
またリベンジに行こうと心に誓いました(笑)


廃校を後にし、みんなで昼食を食べて、
おふさ観音の風鈴まつりへ。
境内に2500個の風鈴が飾られていて圧巻でした。

IMG_0914.jpg

いつもの3人組(笑)

IMG_0928_1.jpg


今日も楽しい1日。
一緒に楽しめる仲間がいることが幸せです。
  1. 2009/07/26(日) 21:21:22|
  2. 写真
  3. | コメント:2
<<シッポドーナツ | ホーム | >>

コメント

廃校らしさがでてる写真ですね~
椅子の写真 好きだなぁ

リベンジに同行します^^
  1. 2009/07/26(日) 23:47:23 |
  2. URL |
  3. manekineko #-
  4. [ 編集]

manekinekoさん
お付き合いいただきありがとう!
ご主人によろしくお伝えくださいね。
ネコニャンの写真はどうですか?
今度見せてくださいね。
椅子、ええ感じに置いてあったので^^
ええ、リベンジにまた行きましょう。
  1. 2009/07/27(月) 20:10:25 |
  2. URL |
  3. 響 #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

