ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BeFiveTen→森山大道

今日は写真展ふたつ。

まずはBeFiveTenの「男性と花束」写真展へ。

IMG_0957.jpg

モデルをしたウチの夫・・・どきどきで入りました。
ちゃっかりあちこちに登場していて、恥かしいやらびっくりやら。
ええ顔で写してもらって光栄です!
あの方この方もあちらこちらに素敵に登場。
(お店の許可をいただいたので、チラ見せします。)

IMG_0961.jpg

みなさんとてもいい顔で。
店主さんの楽しんで撮ってらっしゃるのが伝わってきて、
見ていて朗らかな気持ちになります。
素敵な機会をありがとうございました。

写真展は8月12日まで。
興味のある方、ぜひぜひ見に行ってくださいね。
お花も素敵です。(只今セール中!)



その後、大阪へ移動。
心斎橋で開催されている、森山大道写真展「光と影」へ。

IMG_0981.jpg

モノクロの力強い写真がたくさん。
写真から大道さんが出てくるようなそんな力強さ。
歩いて歩いて写真を撮られるんだな。
努力。勘違いしてはいけない。

夜の大阪を歩いて撮りたくなりました。
  1. 2009/07/29(水) 23:35:25|
  2. 写真
  3. | コメント:2
<<香りの教室 | ホーム | シッポドーナツ>>

コメント

収穫あったかな?
  1. 2009/08/02(日) 10:12:00 |
  2. URL |
  3. poko #M/IcvGjo
  4. [ 編集]

pokoさん
収穫・・・あったかなぁ(笑)
もっといろいろ見ないといけないなぁ。
  1. 2009/08/02(日) 21:10:22 |
  2. URL |
  3. 響 #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

