ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10000人の写真展

今日は友人たちと大丸梅田店で行われている写真展
「PHOTO IS」へ行ってきました。

IMG_1256.jpg

日本最大級の参加型写真展というだけあって、たくさんの写真!
すごく見ごたえがありました。
友人の写真を見つけてニヤニヤ。
私の写真はコレ。

IMG_1258.jpg

無料でプロカメラマンによる記念撮影をしてもらえるというので、
みんなで撮ってもらいました。
これ、ワタシ的にはすごく勉強になりました。
写真は控えますが、
アイドルグループ・・・というか大奥のようで(笑)


その後、千林商店街へ行こうということに。

まずは腹ごしらえ。
オジサマの熱気ムンムンのお店でランチを。
私は親子丼と

IMG_1327.jpg

ビール・・・ではなく烏龍茶。

IMG_1323.jpg

お腹を満たして、商店街をウロウロ。
商店街ってたのしー!
お買い物は安いし、味のある人がいっぱい。

この方の撮影スタイルにいつも驚かされっぱなし。
おかげさまでオジサマ写真コレクションが増えました(笑)

R0010749.jpg

「安いねー」とついつい見入ってしまいます。

R0010750.jpg

いい風が吹く路地でパチリ。
お見合い写真に使ってください(笑)

IMG_1404.jpg

この辺りからメンバーが一人増え(謎)、
人気のソフトクリームやさんでしばしの休憩。
あーさっぱりしておいしー。

IMG_1413.jpg

その後はイケメンのいるお店で私も珍しくイッパイを。
こういうの、楽しいっすねぇー。


↑のブログタイトル、間違えてましたー。
1000人て、少ないやん(笑)
  1. 2009/08/09(日) 21:52:25|
  2. おでかけ
  3. | コメント:7
<<楽しい瞬間 | ホーム | 親バカですが>>

コメント

今日は

楽しかったね~。
お見合い用に使わせてもらいます。
いい風くるかな。
  1. 2009/08/09(日) 23:22:25 |
  2. URL |
  3. poko #M/IcvGjo
  4. [ 編集]

大奥!
パラダイスってことやね,了解(笑)。
 
トノ
  1. 2009/08/09(日) 23:35:30 |
  2. URL |
  3. tsugu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

pokoさん
ほんと楽しかったね!お疲れさま~。
写真、使わせてもらいました。
ええ写真やわ。ぜひ(笑)
pokoさんはどんな写真、撮ってたんかなぁ。

トノさま(笑)
パラダイス!ふふふ。
私も逆大奥を体験したいですわ~。
  1. 2009/08/09(日) 23:42:23 |
  2. URL |
  3. 響 #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

写真展やってるんだ~
全然知らなかった(笑)
自分の写真が展示されているなんて照れるなあ
でも是非見に行きたいです!
  1. 2009/08/10(月) 21:11:09 |
  2. URL |
  3. jun #u2lyCPR2
  4. [ 編集]

junちゃん
あ、ごめん!
写真展、昨日までやってん。
知らせたらよかったねー;;

ちょっと懐かしくも感じたこの写真。
やっぱりええ写真やわ~(笑)
  1. 2009/08/10(月) 21:19:54 |
  2. URL |
  3. 響 #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

よろしいな~親子丼にビール(そっちかい!)

写真、見つけてくれてありがとね。
  1. 2009/08/11(火) 20:24:53 |
  2. URL |
  3. ぴんきー #dVwIfZxM
  4. [ 編集]

ぴんきーさん
うふふ、おいしかったですよ~~って違うか(笑)

いい写真でしたね。
こちらこそありがとう!
  1. 2009/08/11(火) 22:08:47 |
  2. URL |
  3. 響 #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

