ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アポロ→燈花会

本格的な暑さがやって来ず、まだまだだと思っていた燈花会も
今日が最終日だったので行ってきました。
今日はいいお天気だけど、湿気がなくカラッとしている。

その前にアポロへ。
ピザやらモンキーやらおいしいパンをいろいろ購入。
クリームパンを冷やして食べたらおいしいと教えてもらい
早速やってみた。
カスタードがプリンみたくておいしかった~。
もちろん山食も。アレにしたくて・・・ムフフ。


電車に乗ってぷらぷら燈花会へ。

IMG_1523.jpg


IMG_1549.jpg


IMG_1561_1.jpg


IMG_1629.jpg


IMG_1631.jpg


IMG_1588.jpg


IMG_1603.jpg

陽が沈むにつれて、人が増える。
湿気が少なくて涼しかったのが救いでした。

しっかしカップルばっかし!
カメラオジサンも多し。
今日はひとりだったからツライものがありました(笑)
写真は撃沈。難しいなー。
  1. 2009/08/14(金) 23:39:17|
  2. おでかけ
  3. | コメント:8
<<アロエせっけん解禁です | ホーム | 今日は>>

コメント

撃沈?
上から3番目はフランスのようやで。
素敵。
  1. 2009/08/15(土) 16:39:46 |
  2. URL |
  3. poko #M/IcvGjo
  4. [ 編集]

pokoさん
フランス?!
いやいや、よく言いすぎ。
夜は難しいわー。
  1. 2009/08/15(土) 18:34:41 |
  2. URL |
  3. 響 #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

撃沈ですか、困ったもんです。
ワタシが行かないのはむずかしいから(笑)
tsugu
  1. 2009/08/15(土) 19:07:00 |
  2. URL |
  3. tsugu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

tsuguさん
そうです、困ったもんです(笑)
三脚を持ったオジサンがたくさんいらっしゃったから、やっぱり難しいんでしょうね。
ISO3200でブレブレですからー。
  1. 2009/08/15(土) 20:45:59 |
  2. URL |
  3. 響 #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

もう一年かぁ

来年は行けるかな~
  1. 2009/08/15(土) 20:54:05 |
  2. URL |
  3. ぴんきー #dVwIfZxM
  4. [ 編集]

ぴんきーさん
そうそう、去年はぴんきーさんと一緒に行ったなぁと思いながら行きました。
1年早いですねー。
(えびせんが無性に食べたくなったのですが、なかったです;;)
今年は猿沢池の方から行きました。
来年、行きましょね!
  1. 2009/08/15(土) 21:13:37 |
  2. URL |
  3. 響 #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

むつかしいよね・・・。
私もプリントしてもらうのドキドキです。

  1. 2009/08/15(土) 22:54:22 |
  2. URL |
  3. ともか #-
  4. [ 編集]

ともかちゃん
デジタルやといっぱい試せるけど、ともかちゃんはフィルムやもんね。
ドキドキやね。
プリントできたら見せてね^^
  1. 2009/08/15(土) 23:58:13 |
  2. URL |
  3. 響 #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

