ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

滋賀を満喫!

今日は滋賀へ遊びに行く日。
いつも滋賀から遊びに来てくれる友人を訪ねて
おいしいもの&おしゃべりを楽しもうと。

まずは「cafe smile」へ。
琵琶湖畔にある落ち着いたカフェ。

IMG_1652_1.jpg

カレーランチを。
温泉タマゴが乗ったちょい辛カレー。
めちゃ美味しかった!

IMG_1664.jpg

ライトがオサレやった。

IMG_1666.jpg

お決まり(笑)鏡でパチリ。
ええ顔やーん。

IMG_1674_1.jpg

湖畔をぶらぶら。

IMG_1678.jpg

IMG_1683.jpg

車で移動中、観覧車を見てテンション上がる!

IMG_1698.jpg

途中、「ラスティック」で雑貨を見たり、
「カフェボレロ」で大人味のケーキを食べたり・・・
しあわせなひととき。

そして、近江八幡へ。
素敵な尾賀商店や

IMG_1726.jpg

あちこち歩いて観光。

IMG_1729.jpg

IMG_1740.jpg

まるで絵画のようでした。

IMG_1746.jpg

ケージに上靴・・・?

IMG_1748.jpg

ぶらぶら歩くのが楽しい街でした。

滋賀、のんびりしていていいところでした。
案内ありがとね。
今度はアボカドの店に行きたいなぁ。


顔シリーズ。(見つけたのはpokoさん)

真っ白いドアにくっついたドアマン。
眉毛の上にホクロが。

IMG_1660.jpg

カー兄弟。

IMG_1697_1.jpg

顔シリーズ、面白いからもっと撮ってこ。
  1. 2009/08/16(日) 23:31:05|
  2. おでかけ
  3. | コメント:3
<<フレンチトースト | ホーム | アロエせっけん解禁です>>

コメント

15日に。。。

私も和邇らへんから高島市を
ドライブしておりました。
カフェに入ってみたら良かったなぁ~。
滋賀県、好きです。
たまにドライブしに行きます♪
  1. 2009/08/17(月) 20:29:33 |
  2. URL |
  3. うーやん #-
  4. [ 編集]

ほんま楽しい1日でした。
まだまだ足りんなぁ。
遠いけどまたあそびにきてくださいね。
  1. 2009/08/17(月) 20:46:08 |
  2. URL |
  3. poko #-
  4. [ 編集]

うーやん
そーなんや~。
高島あたりも面白そうって言っててん。
滋賀、ええとこやね。
カフェやお店のことはpokoさんに(笑)

pokoさん
こちらこそほんま楽しい一日でした。
案内ありがとね!
ぜんぜん足りんわぁ(笑)
また遊ぼね~^^
  1. 2009/08/17(月) 23:01:50 |
  2. URL |
  3. 響 #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

