ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

山の上マーケット

今日は童仙房の旧野堂童仙房小学校グランドで行われた
山の上マーケットに行ってきました。
一緒に行ってくれたのはネコムラ夫妻。
優しくてカッコイイT氏の運転をチラ見(笑)

IMG_1897_1.jpg

小学校跡地を解放して、楽しいマーケットが開催されました。
お天気が心配だったけど、すこし降っただけでなんとか大丈夫でした。

敷地に入ると、喜喜茶さんと南果さんのお店。
大きな木の下で気持ちの良い空間でした。

IMG_1904.jpg

絶対食べたかった南果さんのナムル丼。
具沢山でピリ辛でめーっちゃおいしかった!
おいなりさんは夜食に・・・(笑)

IMG_1903.jpg

喜喜茶さんの氷ぜんざい。
喜喜茶とーさんが手動で作ってくださったほうじ茶の氷に7種の具。
さっぱりしていてすごくおいしい!

IMG_1941.jpg

会場内をぐるりして、フリマでスカートを、たまぱんさんでパンを、
Wakayaさんでふりかけを、Rollfonnさんでお菓子を買ったり。
はちみつも買ったなぁ。いい買い物です。うふふ。

ブルーベリー狩りもしました。
食べ放題&袋に詰めました。
袋にいっぱい、お腹もいっぱい。

IMG_1967.jpg

南果さんの桃&柚子ティーソーダでさっぱりと。

IMG_1979.jpg

スイカ割りがあったり、シャボン玉をしたり、子どもたちも
のびのびと遊んでいて、とても癒されたイベントでした。

IMG_1992.jpg

IMG_1981.jpg




IMG_1927.jpg

IMG_1977_1.jpg

いろんな方とお会いできてお話できて、
とても楽しい幸せな一日でした。
いい夢見れそう。
  1. 2009/08/29(土) 21:29:52|
  2. おでかけ
  3. | コメント:4
<<ともだち | ホーム | バラが咲いた>>

コメント

ありがとう。

いい夢見れた?楽しかったね。ありがとう。

キヨちゃんが口を切った子供に駆け寄ったシーンが
印象に残りました。
わたしもそんな人になりたいです。
「スイカとこども」の写真、いいなぁー
こどもらしくて、かわいくて。
  1. 2009/08/29(土) 23:54:10 |
  2. URL |
  3. チアキ #JalddpaA
  4. [ 編集]

私も目撃・・・。
さすが響さんって思いました。
つぐさんと写真とってはる姿も・・・。
いい感じ。
  1. 2009/08/30(日) 20:15:24 |
  2. URL |
  3. 飛鳥 #9L.cY0cg
  4. [ 編集]

チアキさん
こちらこそ1日お付き合いありがとう!
もちろん!いい夢見れたよ。ムフフ(笑)

私が出る幕じゃなかったんやけど、思わず行ってしまってお節介やったと思う。。
職業病やね(笑)

スイカを食べてる子どもとか、シャボン玉をしてる子どもとか、本当にかわいかった!
子どもがのびのびできるいいイベントでしたね^^
  1. 2009/08/30(日) 20:20:10 |
  2. URL |
  3. 響 #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

飛鳥さん
昨日はお会いできて嬉しかったです。
あまりお話出来なかったのが残念でしたが。。
こはるちゃんと遊びたかったなぁ。

目撃・・・されちゃいましたか。
ただの世話焼きでした(笑)
写真はなかなかです・・・(泣)
  1. 2009/08/30(日) 20:47:37 |
  2. URL |
  3. 響 #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

