ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日はナナツモリへ。
楽しみにしていたランチプレート。
きのこの煮込みハンバーグがめっちゃおいしかった!
満足満足。
玄米ご飯も嬉しいなぁ。

IMG_2125.jpg



写真は・・・
いろんな葛藤が混じりあい、未消化のまま。
消化不良って感じです。
自分の写真ってぜんぜんわからんなー。
今日はどっと疲れました。熱出たかも(ウソです。笑)



その後はステキ店主がいる植物屋へ。
久々行ったけど、やっぱりいいなぁ。
植物パワーが全開。イキイキしてる。
ピリピリしたもんなぁ。
おいしそうな実を見つけてつまみ食い・・・してないっすよ!(笑)
Pさんはいいニョロを見つけてご満悦でした~。

IMG_2147.jpg
  1. 2009/09/04(金) 23:35:22|
  2. 日記
  3. | コメント:2
<<真夜中にぐるぐる | ホーム | 来た?>>

コメント

写真より、大汗流しながらのしゃべりのほうがよっぽど見ものでした(笑)。
自分の作品のことを自分でしゃべるのは、ホンマにむずかしいです。
これもまたべんきょ。
宿題全部「やりきりました!」やったら、教室いらんよ。
その葛藤がホンマの宿題やったんやから。
  1. 2009/09/05(土) 23:33:35 |
  2. URL |
  3. tsugu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

tsuguさん
始まるまではのん気に絵を描いたりしてたのにねぇ(笑)
どーっと血圧が上がりました。
ま、一生懸命だということで・・・。
もう少し、という所が難しいです。
  1. 2009/09/07(月) 09:22:06 |
  2. URL |
  3. 響 #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

