ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おいしいもんデー

今日は楽しみにしていたおいしいもんデー。
プクプク氏(ダンナのこと)の誕生日が近いので、
おいしいもんをいっぱい食べる計画を立てる。
と言ってもいつもの所でおいしいもの(笑)

まずは南果さんで日替わり定食。
すごく久しく食べてなかったので、妄想ばかりしてた(笑)
いやー、ほんまにおいしい。
プクプク氏は南果さんの子になりたいらしい。
同い年の母子になるけど(笑)

IMG_2167.jpg

「ごはん、2杯目があるからペース考えて食べてね。」
と言われて、「???」
しばらくしたら、幻のあんかけてんぷら丼が出てきた!!!
誕生日のこと言ってないのに!びっくり仰天!

IMG_2174.jpg

実は外人だったプクプク氏(笑)
満面の笑みで嬉しさを表現!
めーーちゃおいしかった!

IMG_2180.jpg

もちろんデザートもねー。
ココナツパインロールとラズベリーチーズ。
ロールが太いなぁ。ペロうま。

IMG_2191.jpg

幸せなひととき。
南果さんがあって良かった、と2人で思った。



お腹も心もいっぱいになった後は、ハナロジさんへ。
こちらも大好きな植物屋さん。
植物も店主さんもイキイキしている。
密かなスピリチュアルスポットやと思う。ほんと。
長ーい子と赤い子ともっと赤い子を連れて帰る。
ええわぁ。

IMG_2214.jpg


お隣さんのTEEPEさんではいつも古着のTシャツを物色する。
今日もいいのがあって、お喜びのプクプク氏。
店主さんがめーちゃ楽しくてかわいい人!
3人でカメラバトルになった(笑)

IMG_2230.jpg


この後、行ってみたかった雑貨屋さんへ行く。
「ジュエヌ」さんという鹿モチーフいっぱいのお店。
Pんきーさんは好きだと思うよ。ウシシ。


そして、ちきんの39コース!

たべものやちきんの3周年記念 39コースの全貌です!

IMG_2237_1.jpg

IMG_2239_20090907215940.jpg

IMG_2241.jpg

IMG_2247.jpg

IMG_2249.jpg

IMG_2250.jpg

IMG_2255.jpg

IMG_2257.jpg

IMG_2272.jpg

IMG_2275.jpg

IMG_2293.jpg

んもう、どれもぜーんぶおいしくておいしくて涙が出そうやった。
ずーっとニコニコと嬉しそうだったちきん君が印象的だった。
すごい・・・。

料理人ちきん君の手。意外にかわいい手。

IMG_2296.jpg

実は外人夫婦だったのであります・・・(笑)

IMG_2305.jpg IMG_2291.jpg



一生ちきんしますです。はい。

  1. 2009/09/06(日) 23:41:34|
  2. おいしい
  3. | コメント:9
<<ゴートミルクとベビーせっけん | ホーム | 真夜中にぐるぐる>>

コメント

画像見てるだけで ヨダレが~~
うまそーー♪♪
  1. 2009/09/07(月) 22:18:03 |
  2. URL |
  3. manekineko #-
  4. [ 編集]

あれ?

奈良町物語館、行かんかったん?
おいしいもんいっぱいあったよ。
でも南果→ちきんやったらムリか(笑)

ダンナさん、お誕生日おめでとうございますー。
  1. 2009/09/07(月) 23:17:02 |
  2. URL |
  3. チアキ #JalddpaA
  4. [ 編集]

ネコニャン
うふふふ。おいしそうでしょー(笑)
旦那さん、絶対好きやと思うから行ってみて~。

チアキさん
ありがとー!

そうなのです。
出足が遅くなってしまったので、奈良町物語館は断念しました。
それだけが心残り。。
でも、ちきんでO氏にお会いしました。
O氏は平井堅でした(笑)
  1. 2009/09/08(火) 21:00:31 |
  2. URL |
  3. 響 #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

うわぁ~
行きたい~!!
  1. 2009/09/09(水) 20:42:07 |
  2. URL |
  3. ぴんきー #dVwIfZxM
  4. [ 編集]

ぴんきーさん
行きましょー。行くとこいっぱいですなぁ(笑)
何丼にしましょか?うふふ。
  1. 2009/09/09(水) 21:11:54 |
  2. URL |
  3. 響 #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

39コース予約ありがとう。
来てくれてすっごくうれしかった。ありがとう。
美味しそうに食べてくれてありがとう。
全部飲んでくれてありがとう・・・笑。
おもろい小道具もありがとう。
でかでか練乳もありがとう。
何回「ありがとう」を言っても足りないなぁ・・・。
一生キヨキヨ。。。ちょっとだけプクプク・・・笑。

  1. 2009/09/09(水) 21:41:31 |
  2. URL |
  3. スミコ #-
  4. [ 編集]

スミちゃん
こちらこそ・・・ほんとにほんとにありがとう。
ぜーんぶ美味しかった!
タレ飲んでむせたけど(笑)
ちきん君がずーと嬉しそうやったから、私たちも嬉しかった^^
小道具はもうネタ切れ(笑)

これからも末永くよろしくね。
(ぷくぷくはちょっとだけ?笑)
  1. 2009/09/09(水) 22:12:24 |
  2. URL |
  3. 響 #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

うふふ~v-343
  1. 2009/09/10(木) 21:24:10 |
  2. URL |
  3. ぴんきー #dVwIfZxM
  4. [ 編集]

また近くなったら相談しましょ^^
  1. 2009/09/10(木) 21:57:01 |
  2. URL |
  3. 響 #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

