ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゴートミルクとベビーせっけん

今日はせっけんを2つ仕込みました。
涼しくなって作業をするのも楽になったなぁ。
制作意欲が湧きます。モリモリ!

ゴートミルクせっけん。
シアバター入りラベンダーの香りです。
ラベンダーのドライハーブを上にトッピングしてみました。
ドライハーブは北海道のもの。いい香り!
(Iさん、ありがとうございます~^^)
ええ感じでできた~。早く使いたい!

IMG_2343.jpg

ふたつめはベビーせっけん。
知人の出産祝いにプレゼントしようと思いつつ、
今になってしまった・・・。まだ赤ちゃんかなぁ(汗)
アボカドオイルとシアバターを入れためちゃ贅沢なせっけんです。
動物のシート型に入れたので写真はなしですが、
めちゃかわいいです。



季節の変わり目だからか、今週に入ってから体がだるい。
いつもだけど背中が滞ってる感じがひどくて、
友人にいただいた「せんねん灸」を使ってみた。
火を使わず貼るだけのもの。
これがポカポカ暖まって気持ち良かった!すっきり!
冷えてるってことなんだな。気をつけよう。
NさんIさん、ありがとうございました!
またちょいちょいヘルシーグッズのこと、教えてくださいね~(笑)
  1. 2009/09/09(水) 21:05:12|
  2. 石けん
  3. | コメント:2
<<オレンジとフェンネル | ホーム | おいしいもんデー>>

コメント

ぷぷぷ・・・・
せんねん灸 役立ちましたか?!
よかった~です!

私は、あれをつけたままで、この間教室に行ってしまいましたよ!
全く違和感なしで~
  1. 2009/09/10(木) 08:12:00 |
  2. URL |
  3. N #oad5Ie96
  4. [ 編集]

Nさん
めちゃ効きましたよ!
ぽかぽかすっきり。
ぷぷぷ。
ナイスセレクトです!ありがとうございました!
またいろいろ教えてください。暖かグッズとか・・・。

しゅっとしたNさんが教室でアレを付けてるなんて・・・笑えます~^^
  1. 2009/09/10(木) 21:26:54 |
  2. URL |
  3. 響 #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

