ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オレンジとフェンネル

今日は朝から美容院へ行ってすっきりした。
ずーっと伸ばしっきりだったので。秋だし(笑)

午後からはせっけん作り。
今日はオレンジとフェンネルの香りのせっけんを作りました。
この組み合わせの香り、大人っぽくてとてもいい。
オレンジだけの爽やかな香りもいいんだけども。
メインのオイルにはアプリコットカーネルオイルを使ってみた。
好きなオイルのひとつです。楽しみ楽しみ。

最近いろいろ作っているので、家中がいい香りです。幸せ~。

IMG_2346.jpg





さてさて。
今晩より旅に出ます。
四国・高知へ。
寝袋積んで、せんねん灸も買ったし(笑)準備万端。
遅い夏休みを楽しんできます!
  1. 2009/09/11(金) 15:05:57|
  2. 石けん
  3. | コメント:0
<<ただいま | ホーム | ゴートミルクとベビーせっけん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

