ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たびのよいん

前日、高知で買ってきた「パン工房だんだん」の帽子パンを
朝食にいただきました。
サクサクふわふわでおいしーい。

IMG_2732.jpg

餡子入りもおいしーい。
ちょっと甘めだけれど。。

IMG_2735.jpg




パンを食べたばかりなのに、
「どーしてもアポロのパンが食べたい!」とプクプクが言うので
アポロへ行ってきました。
ナベアツ瓢箪がお出迎え。

IMG_2739.jpg

「こんなんできるで。」とびっくりポーズを見せてくれました。
両方も出来るらしい(驚)

IMG_2749.jpg

やっぱりアポロはいいなぁ。


ここまで来たら、ちきんもでしょ(笑)
お持ち帰りをおまかせでお願いしました。
念願のマーボ茄子丼!
ご飯が足らなくなった。。。

IMG_2751.jpg

そんな中、お届け物が届く。
旅行中にプクプクが誕生日だったので、今日届くように
お願いしていたのです。
ずーっとなでなでしていた、緑の人。
めちゃめちゃいいです!ありがとう!

IMG_2757.jpg

頂き物のピーナツ最中。
サクッとピーナツ餡がおいしかったです。
ありがとう~^^

IMG_2762.jpg


今日も濃い一日。ありがとうです。
  1. 2009/09/15(火) 23:00:59|
  2. 高知旅行2009
  3. | コメント:0
<<せっけんシゴト | ホーム | 高知旅行3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

