ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アポロ→南果→プティカフェ→アフロ

ぴんきーウィーク2日目。

まずはアポロで開催中のイベント「タイ・サムイ島の香り」へ。
ブログの重大発表を見て、絶対行きたかったのです。
イベントのパンをひと通り買って、ご満悦。
本日の晩御飯においしくいただきました!
むちゃむちゃおいしいのです!
(おいしすぎて写真忘れ・・。)

その後、ジュエヌさんで雑貨を物色し、
カフェ南果へ。
今日から始まった3日間限定の「南果丼」。
今日はナムル丼!
無言で高校生のようにがっついてしまいました。
うーん、もう一杯!(笑)

IMG_2815.jpg

ご一緒させていただいた、オトコマエさん。
目がキラキラしてるんですよねー。
いろんなお話、楽しかったです。

IMG_2831.jpg

その後、プティカフェの「マトリョーシカ展」へ。
作家さんによるいろんなマトリョーシカがいっぱい。
今回はブログでチェックしていたoursさんのミニマトちゃんを。
ナス子(左)とチューヘイ(右)
めっちゃお気に入り。

IMG_2848_1.jpg

もちろんスイーツも。
こちらのケーキは小さいけれどおいしさがぎゅーっと詰まっていて
とてもおいしい。
焼き菓子もとてもおいしいのです。

IMG_2846.jpg

帰る途中に郡山の「やまぼうし商会」という古道具屋さんへ。
小さな小屋にひっそりと古いものがたくさん。
店主さんが大事に集めたんだろうなぁと思います。


家に帰って、アポロパンで夕食。
タイの香りが広がって、とてもおいしかったです。
アポロパンを食べてテンションがおかしくなったのか、
アフロ大会(笑)
2人でキャッキャ言いながらポーズを決めて。

IMG_2851_20090922232320.jpg

ポーズが決まった小鳥を乗せたアフロ人。

IMG_2879_20090922232333.jpg

最終的には亜土ちゃんになりました(笑)
笑い疲れたであります。。
  1. 2009/09/21(月) 23:28:09|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0
<<石上神社→SAKANAYA→Cちゃん合流→ブラブラ→ちきん→おしまい | ホーム | KUR@RIへ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

