ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

石上神社→SAKANAYA→Cちゃん合流→ブラブラ→ちきん→おしまい

今日は苔を探しに、天理の石上神社へ。

IMG_2902.jpg

チューヘイ、苔を歩く。

IMG_2905.jpg

格式高く、静かな神社でした。

IMG_2910.jpg

灯篭に鹿の模様が。

IMG_2914.jpg

苔観察隊。

IMG_2920.jpg

鮮やかな赤がひときわ目立つ。

IMG_2933.jpg

昼食はこれまた行きたかった「SAKANAYA」へ。
海のない奈良に魚屋。気になってたので行けて良かった。

IMG_2937.jpg

ひとつひとつ丁寧で繊細で上品でとーーってもおいしい。

IMG_2939.jpg

男性がひとりで作っておられます。
多くを語らない感じがかっこいい・・・。
コース料理も食べてみたいなぁ。

この後、アポロへ行き、Cちゃんと合流。
めっちゃ楽しいCちゃん。
お酒好きのCちゃんなので、もちろんちきんでしょ!?
ご飯泥棒の羽根つき餃子。
今日は羽がたくさんで、いつもよりおいしく思った。なんでやろ?

IMG_2943.jpg

鳥と栗の甘酢あんかけ甘辛いため。
これ、めっちゃご飯泥棒(笑)
サイコーにおいしくてCちゃんも大絶賛。

IMG_2944.jpg


楽しかった3日間、あちこち連れて行きたいところがあって、
食べてもらいたいもの満載で。
あちこち行けてとても楽しかったです。
バスで帰ったぴんきーさん。
また来てねー。
  1. 2009/09/22(火) 23:45:25|
  2. おでかけ
  3. | コメント:3
<<海南チキンライス | ホーム | アポロ→南果→プティカフェ→アフロ>>

コメント

遊ばれてる・笑

苔の中で。。。

この子の名前はチューヘイ
やったかな???
ありがとう。
SAKANAYAまだ行ってへんわ~☆
奈良満喫の連休やね♪
  1. 2009/09/23(水) 00:33:18 |
  2. URL |
  3. うーやん #JFPbBaAw
  4. [ 編集]

今回も

お世話になりました!
行くたびにどんどん奈良が好きになるわ。

次はたまごサンド(笑)

ほんとにありがとう!

・・・アフロ、増えてるし(笑)
  1. 2009/09/23(水) 17:44:39 |
  2. URL |
  3. ぴんきー #dVwIfZxM
  4. [ 編集]

うーやん
チューヘイやったんやね。
チューハイかと思ってたよ(笑)
チューヘイと苔散歩してきたよー。

SAKANAYA、絶対行ってみて~すごくおいしいよ。

ぴんきーさん
うんうん、奈良を好きになってくれて嬉しい^^
こちらこそいつも来てくれてありがとう!
今度はタマゴサンドやね。
アフロ、決めのポーズを増やしときました(笑)
  1. 2009/09/24(木) 00:47:20 |
  2. URL |
  3. 響 #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

