ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャンプ1

写真仲間とその家族と一緒に、
滋賀へ1泊のキャンプへ行って来ました。
数台の車に乗り合わせて滋賀へ。
わくわく。

滋賀に到着。
まずはカフェでランチを。
アフタヌーンティーセットを。おいしいおいしい。
レモングラスのハーブティーがすっきりとおいしかったです。

IMG_2967.jpg

車で移動中、街中でタイヤを引いている野球少年を発見!
なぜにこんなところで?(笑)

IMG_2973_20090928235920.jpg

永源寺にある愛郷の森キャンプ場へ。
バンガローを借りて、夜はバーベキュー。
近江牛がサイコーにおいしかった!
今日は私も日本酒を少々(笑)

IMG_3045_20090928235926.jpg

誰ですか??(笑)

IMG_3082.jpg

子どもカメラマン。
一番たくさん写真を撮ってたんじゃないかなぁ。

IMG_3118.jpg

夜が更けて、癒しの空間に。

IMG_3148.jpg


いい写真、他にもいっぱいあるんだけどなー。
なかなかブログには難しい(笑)
  1. 2009/09/26(土) 23:57:31|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0
<<キャンプ2 | ホーム | 海南チキンライス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

