ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャンプ2

2日目。
挽きたてコーヒーを淹れてもらって、至福の朝。
泡立てミルクも入れてもらって、ああ幸せ~。

IMG_3160_1.jpg

昼食は永源寺そば。舞茸の天ぷらのっけ。
おいしかった。お腹いっぱい!

IMG_3176.jpg

そば畑のそばの花が満開。
みんなで写真を撮る。
どんな写真を撮ってるんだろうなぁ。

IMG_3190.jpg

この方も何を狙っているんだろう。

IMG_3210.jpg

彼岸花ももう終わりかな。

IMG_3182.jpg

近江八幡へ移動し、お堀を歩く。
デッサンをしている方も多く見かけました。

IMG_3223.jpg

滋賀へ来れば、「たねや」と・・・(笑)

IMG_3245.jpg

帰り道、月がきれいでパチリ。

IMG_3256_2.jpg


有意義で楽しい2日間でした。
どちらかというと団体行動が苦手だったりします。
気を使って楽しめないことが多いから。
でも同じ趣味だからかな、気を使うことなく、
とても楽しむことができました。
みなさんに感謝です。
今度はどこへ行きましょう~(笑)
  1. 2009/09/27(日) 23:10:13|
  2. おでかけ
  3. | コメント:2
<<パン教室 | ホーム | キャンプ1>>

コメント

響ちゃん。お久しぶりです^^
ブログいつも見てまーす。
キャンプ楽しそう~~
私も団体行動は苦手だったんだけど、この年になって(笑)
そういうのもいいかなと思い始めました。
自分のペースを崩さなくても付き合える友達がいるっていいねっ。


ところで、ずいぶん前の話なんだけど、
リネンのタオルの件、覚えてるかなぁ??
本当に遅くなって申し訳ないm(__)m
ワッフル地がずっと売り切れで入荷を待ってたら
1か月以上経っていました。ごめんっ
ようやく入荷したようなんだけど
http://www.takemicloth.co.jp/catalog/special/w/?PHPSESSID=d810a7e77d189229c27e5b7345e6c118
よかったら見てみてね。
私が使ったのはT3040というので、これはまだ売り切れ状態。
新しくもう少し厚手のものが出たみたい。
少し高いけど、タオルには厚手の方がいいかも!と思う。

前作ったのは小さすぎてやはり使いにくく・・・
大きさは一般的なものにした方がいいみたい~
私が今使ってる普通のバスタオルの大きさが120×60ぐらい。
洗うとかなり縮むのでだいたい1.5m買ってバスタオル2枚分です。
私はとりあえず2枚分買ってみようかなぁ~って思ってます。

ずいぶん遅くなってしまったので、もう必要ないかもしれないけど
今からでも欲しいな~ということなら一緒に注文するので
メールください^^


  1. 2009/09/29(火) 13:47:45 |
  2. URL |
  3. ミカ #8Zcb/IVM
  4. [ 編集]

ミカさん
お久しぶりです!私もいつも見てますよ^^
おやこ文化祭、めっちゃ行きたいのですが他のイベントで行けず、残念です。
ダンナがふらりと行くかも。。

タオル、ぜひぜひお願いします!
私も厚手のもので、普通の大きさのものがいいな。
一緒によろしくです^^
またメールしますね。
  1. 2009/09/29(火) 23:33:59 |
  2. URL |
  3. 響 #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

