ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬支度市

200911_16_77_d0066677_1631686_1_1.jpg

◆11月28日(土)・29日(日)11:00~17:00
奈良市高畑町「カフェ南果」で開催される
『冬支度市』あったか・ぬくぬく冬の市
に参加します。

*出展者*
ネコムラトウキテン
OURS
IRIIRI
liquarice
こより(私です)
ただのあみぐるみ
Techichi BAGEL(28日のみ)
SUNDAY PEOPLE(29日のみ)
尾黒弘美(29日のみ)
Atelier Sonoki(29日のみ)
ASH(29日のみ)新大宮にあるおいしいパン屋さんです。
会場であるカフェ南果も美味しいもん作ります。

あったか小物や美味しいものがたくさんの楽しい市です。
ゆっくりほっこりしにいらしてくださいね。
私も楽しみです。

↓私の持って行くせっけん↓


オリーブせっけん
オリーブオイルのみで作ったシンプルなせっけん。
無香料です。
IMG_3306_1_20091125113530.jpg

カモミールせっけん
カモミールハーブをオリーブオイルに漬け込んで
エキスを抽出しました。
カモミールの甘い香り。
IMG_4423_1.jpg

はちみつせっけん
国産みかん蜜を入れました。
アボカドオイルも入ったリッチなせっけんです。
無香料ですがほんのり甘い香り。
IMG_4427_1.jpg

アロエせっけん
アロエベラの生エキスをたっぷり入れました。
レモンとミントの香りでスッキリ。
IMG_3319_1_20091125113540.jpg

アボカド&シアせっけん
アボカドオイルとシアバターをたっぷりと配合した
贅沢なせっけん。
無香料ですが素材をお楽しみください。
IMG_3723_1_20091125113604.jpg

ブルーローズせっけん
青いバラをイメージしたせっけん。
ローズヒップオイルを配合し、バラをイメージした香りを
つけました。癒される香りですよ。
IMG_4433_1.jpg

椿油とシルクのせっけん
日本古来から親しまれてきた椿油とシルクアミノ酸を配合。
ラベンダーとローズマリーの香り。
IMG_3724_1_20091125113610.jpg

柚子せっけん
柚子の果皮と柚子をイメージした香りを配合しました。
寒い冬をぽかぽかと暖かく過ごせるようなそんなせっけんです。
IMG_4430_1.jpg

リネンのボディタオル
布作家emr+のミカさんに作っていただいたオリジナルの
ボディタオルです。
リネンなのでせっけんとの相性も良いです。
あと残り5枚となりました。
(今後の製作は未定です。)
IMG_4443.jpg


商品は2日とも共通です。
売れたら終わりのものもありますが、
せっけんは在庫がたくさんありますので、
ゆっくりのんびり見に来てくださると嬉しいです。
  1. 2009/11/28(土) 21:42:18|
  2. お知らせ
  3. | コメント:3
<<冬支度市 1日目 | ホーム | るるる>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/14(水) 12:15:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

こちらこそほんとーにありがとうございます!
せっけん使ってくださってたなんて・・・。
とってもいいお店で大好きになりました。
持ち帰ったもの、すごく気に入ってます^^
また行きますね!
  1. 2009/10/14(水) 21:24:50 |
  2. URL |
  3. 響 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/18(日) 00:03:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

