ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たどり着けない

今日はイベントに必要なものを買いにシモジマへ。
せっかく都会へ出るのだからと、ついでの買い物もしがでら
高島屋やなんばパークスへ。
買い物をするのは楽しいところです。
化粧品買ったり、ハンドクリーム買ったり、古本買ったり、
キッチンマット買ったり。。
せっけんは売るほどあるのに買ってしまったり(笑)
MARKS&WEB、近くに出来ないかなぁ。
結構好きです。

もっとゆっくり回りたい、なんばパークス。
見たい映画があったんだけど・・・今日は断念。

R0010831.jpg

R0010832.jpg

お腹が減ったので、○かじんプロデュースのラーメン屋さんへ。
味噌ラーメン、結構おいしかったです。甘めかな。

R0010842.jpg

クリスタ長堀で出展中のうーやんを冷やかしに。
ディスプレイの仕方とか勉強になりました。

R0010848.jpg

だいぶ時間も押し気味でシモジマへ急ぐ。
やっとたどり着いたと思ったら・・・臨時休業だった・・・。
ガーーーーーン!!!
タイミング悪すぎ・・・。
何かの祟りやー。

ショックのあまり、ブーツを衝動買い。(安かったのです。。)
イベントにいる物は東急ハンズで間に合わせた。ふう。

一緒に帰ってもらおうと、もいちどうーやんのところへ戻る。
仕事帰りに来られていたsonosonoさんと3人でお茶を。
すごく楽しい方でなんだか気が合いそう。
せっけんに興味を持ってもらえたのが嬉しかったです。

R0010853.jpg

はぁーよく歩いた。
せんねん灸貼ってぽかぽか。はよ寝よっと。

うーやん、今日はほんとにありがと。
  1. 2009/10/04(日) 23:41:17|
  2. おでかけ
  3. | コメント:4
<<山崎十日市に持って行くせっけん | ホーム | 雨の日>>

コメント

こちらこそ☆

ラーメン屋、1人で入ったん??
男前やな☆

難波~心斎橋は、最近クリスタしか
行けてないので、なんばパークスに久々に行ってみたくなりました。
お買い物良いなぁ~。
私も安い靴を探しに行こう☆
  1. 2009/10/05(月) 00:51:42 |
  2. URL |
  3. うーやん #JFPbBaAw
  4. [ 編集]

うーやん
昨日はありがとー!
そう、おいしそうなラーメンに誘われて、一人でズルズル(笑)
一人でも大丈夫な店やってん。

大阪って買い物するの、めちゃ楽しいな。
安いし!
ブーツ、早く履きたいわ~。
  1. 2009/10/05(月) 22:54:14 |
  2. URL |
  3. 響 #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

デザイン性のあるビルに惹かれます~
好きやわ~
  1. 2009/10/08(木) 23:20:04 |
  2. URL |
  3. manekineko #JG1OT9bI
  4. [ 編集]

manekinekoさん
なんばパークス、楽しいですよー^^
  1. 2009/10/08(木) 23:45:56 |
  2. URL |
  3. 響 #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

