ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとうございました!

本日、Relishさんで行われた「山崎十日市」は
無事、終了しました。
来ていただいたみなさん、ありがとうございました!


今日のこよりはこんな感じ。
入り口近くのパン屋さんの横でした。

IMG_3398.jpg

今回から、包装をすこし変えてみました。
シンプルで大人っぽい感じ?(自己満足です。笑)

IMG_3408.jpg

はちみつせっけんが一番人気でした。

IMG_3400.jpg

お隣のブースのお子さんたちが興味を持ってくれたようで、
ずっと見てくれていました。

IMG_3395.jpg

喋っているうちにだんだん仲良くなって、こよりの営業をしてくれました。
チラシを配ってくれたり、オススメを言ってくれたり。
ほんとにいい営業をしてくれました(笑)
最後にははちみつせっけんを買ってくれて・・・
本当にありがとう!

他の作家さんのブースです。
(写真をうまく撮れてなくて、一部のお店だけですが・・・)
どのお店も丁寧に作られたものばかりで、
欲しいものいっぱいで困った・・・(笑)

IMG_3414.jpg

IMG_3418_1.jpg

IMG_3421_1.jpg


今回は初めての場所での出展で、とても緊張しましたが、
みなさん優しくて温かい方でとても楽しかったです。
思いがけず、石けん作りの友人、写真仲間が来てくれたり、
せっけんを作ってらっしゃる方、普段からせっけんを使ってらっしゃる方
いろんな方に見ていただけて、とても有意義な一日でした。
みなさん、本当にありがとうごさいました!




IMG_3422.jpg

帰り道、おっきな虹を見た。
今日もいい日でした。
  1. 2009/10/10(土) 19:43:27|
  2. 石けん
  3. | コメント:2
<<ディープロケ | ホーム | 山崎十日市に持って行くせっけん>>

コメント

十日市でお会いし、カモミール石鹸をいただいたものです。
私も石鹸が好きで自分で作るものの、
こうして美しくて好きだと感じる石鹸を
ついつい手にしてしまいます(笑)

Bill Evans、なんとお好きなんですね。
私もBill Evansの特にワルツが好きなんです。
そうですね。雨の日に似合いそうです^^

それでは、これからもよろしくお願いいたします。
また訪問いたしますね☆
  1. 2009/10/10(土) 19:53:55 |
  2. URL |
  3. チリリ #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

チリリさん
今日はありがとうございました!
せっけんを作ってらっしゃる方に、見ていただいて買っていただけるなんて・・・とても嬉しいです。
もっとゆっくりお話したかったです~^^

ブログを見せていただきました。
素敵な写真にせっけん!
作ることがお好きなんですね。
とても刺激されます。
ちょくちょくお邪魔しますね^^

Bill Evans、お好きなんですか!
私は一枚しか持ってませんが・・・
共通することが多くて嬉しいです。
こちらこそこれからもよろしくお願いしますね♪

(コメントをこちらに移動させていただきました。すみません。)
  1. 2009/10/10(土) 20:01:07 |
  2. URL |
  3. 響 #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

