ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ディープロケ

今日は写真教室で天王寺動物園・新世界のロケに行きました。
大阪のディープな所へみんなで探検。
ひとりではなかなか行けないところだから楽しみにしていました。

まずは新世界へ。

IMG_3435_1.jpg

久々に行った新世界は人が観光客がいっぱい。
人種のるつぼ。いろんな人がいっぱい(笑)
通天閣にも登りました。

新世界と言えば、串カツでしょう!

IMG_3474_1.jpg

んまい!

IMG_3468_20091011210807.jpg

友人が持ってきていた二眼カメラ。カッコイイ!
フィルムもいいなぁと思いました。

IMG_3483_1.jpg


お腹を満たして、天王寺動物園へ。
日曜日だから、家族連れがいっぱい。

IMG_3526_1.jpg

動物を撮るなら、望遠レンズですよねぇ。
動物より動物を見てる人間を撮る方が楽しい私です(笑)

IMG_3564_1.jpg

動物園を堪能した後、新世界へ戻ってたこ焼き。
大阪のたこ焼きってハズレないです。うまい!

IMG_3600.jpg

もすこしディープな所も歩きました。
・・・おもしろいです。

IMG_3611.jpg

今日はよく歩いた。
みなさんありがとう!
  1. 2009/10/11(日) 21:23:31|
  2. 写真
  3. | コメント:2
<<メディカルハーブレッスン | ホーム | ありがとうございました!>>

コメント

v-14今日はお疲れでした~
最後、体調すぐれなかったみたいやけど大丈夫??
今日はいっぱいv-271食べて、v-275飲んで、v-211歩きましたね~(最後にこわいとこも歩いたねv-12
でも、どれも終わったら思い出。また写真見せてね~v-238

  1. 2009/10/11(日) 22:31:29 |
  2. URL |
  3. どれみ♪ #-
  4. [ 編集]

どれみさん
お疲れ様でした~^^
最後に心配させてしまってごめんなさい。
いつも帰りの電車で酔っちゃうので・・・
でも帰ってからは復活してブログもこの通り書けたので大丈夫です!

ほんといい思い出。
どれみさんも写真見せてね~^^
  1. 2009/10/12(月) 21:32:14 |
  2. URL |
  3. 響 #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

