ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

七ツ森写真室リニューアルオープン!

本日10月14日より、ナナツモリ2階「七ツ森写真室」が
新しくリニューアルオープンされました!

カメラやカメラにまつわる雑貨がたくさん販売されます。
ナナツモリセレクションの素敵な雑貨がいっぱい!
他ではなかなか見つけられないセンスある雑貨ばかりです。

IMG_3655.jpg

IMG_3668.jpg

ほんと、どれも欲しくなるものばかりで困ります(笑)
写真を整理するアルバムや印刷する用紙、フォトフレーム、
アクセサリーやリース、クマちゃん・・・
いいものたくさん見つかりますよ^^

IMG_3658.jpg

なんと、私のせっけんも置いていただけることになりました。
4種類のせっけんを置かせていただいています。
手に取って見ていただけると嬉しいです^^

↑の写真は納品の時に撮ったヘナチョコ写真です・・・。
是非、お店へ足を運んで見てくださいね。

ナナツモリ
奈良県北葛城郡上牧町片岡台1-19-4
  1. 2009/10/14(水) 21:58:41|
  2. お知らせ
  3. | コメント:0
<<最近のせっけんと「原点」 | ホーム | メディカルハーブレッスン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

