ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もりだくさんな日

今日チアキさんとアトリエ・ウース(うーやん)のワークショップに参加する日。

午後からの教室なので、まずはランチ。
リノワさんの初ランチです。
ご飯とお味噌汁と季節のお野菜のおかず、かなり好みです!
つくねハンバーグ(だったかな?)めちゃウマ。
一つ一つ丁寧に作られていて、お安いです。

IMG_3674.jpg


ミカさんも合流して、アトリエ・ウースにて初のワークショップ。
私はうーやんのセンスが大好きなので、
自分で作ろうと思わなかったんだけど、
せっけん用の蜂の巣型でオブジェを作りたかったんです。
(出来ればうーやんに作って欲しかったのです・・・。)

うーやんに目で訴えながらも・・・頑張って自分で作りました(笑)

IMG_3677_20091018211145.jpg

樹脂を上から流します。水あめみたい(笑)
写真はミカさんの。ミカさんとチアキさんはチョーカーです。

IMG_3684.jpg

左がミカさん、右がチアキさん。
2人とも個性が出ていてカワイイ!
真ん中が私のオブジェ。
写真では分かりにくいけど、蜂の巣に蜂が乗っかってるんです。
せっけん販売の時にディスプレイとして吊るすつもり。

IMG_3692.jpg

今日はオトナナカンジのウース店長。
どんな風に撮ってるんやろ。

IMG_3680.jpg

アトリエ・ウース、ステキなアクセサリーがモリモリありますよ。
ワークショップに参加しなくてもフラリと覗きに来てくださいね。
(さりげなく宣伝・・・笑)


ワークショップの後は、南果さんのスウィーツプレート。
秋パフェもモーニングも逃したから、すっごく楽しみにしていました。

IMG_3693.jpg

*サツマイモ&小豆のロール
*ブランマンジェ
*豆乳アイス
*キャラメル林檎チーズケーキ
*スウィートポテト

めーーっちゃおいしい!
食べるのがもったいなくてチビチビと食べていた私です。
南果さんはいつも太っ腹やなぁと思います。
手間隙をケチらないのです。

立っていた最後のチーズケーキ(笑)←チアキさんのん

IMG_3699.jpg


今日は盛り沢山な一日でした。
みなさんありがとー。
秋は美味しいものがいっぱいで困っちゃうな。。
  1. 2009/10/18(日) 21:52:17|
  2. おでかけ
  3. | コメント:2
<<メガネ生活 | ホーム | 最近のせっけんと「原点」>>

コメント

何だか、アトリエ・ウースを大宣伝。。。
ありがとう☆
今回も、パン教室に続いて「きょうちゃんをスパルタ教育」
みたいな感じやったね。。。
オトナナカンジでしたか?!
マダムっぽいズボンはいてたからかな?
写真、そのままな感じの色で撮れているね~~。
流石です~!
  1. 2009/10/19(月) 01:49:03 |
  2. URL |
  3. アトリエ・ウース #JFPbBaAw
  4. [ 編集]

うーやんへ
大宣伝しといたよ(笑)
ほんまや!パン教室に続いてスパルタ教育やったわー。
やられたー(笑)
途中、手順が分からなくてチンプンカンプンやってん。
でもいいのん出来て嬉しいわぁ♪
写真はブレブレやでぇ・・。
  1. 2009/10/19(月) 21:03:47 |
  2. URL |
  3. 響 #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

