ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メガネ生活

ナントカは風邪を引かない・・・とよく言いますが。
そのナントカでして、ここ数年風邪を引いていません。
インフルエンザも全然。
普段、菌の多い生活をしているからでしょうか(笑)
でも今年は普段禁物ですね。
手洗いうがいを徹底しないと。

風邪は引かないのですが、
空気が乾燥したこの時期、目にきます。
下瞼の内側が貼れてくるのです。ものもらいかな。
ここ2日はコンタクトが出来ず、メガネ生活。
家作業がたんまりあるので、あまり目を休ませていませんー。


そんな中、先日嬉しいものが届きました。
先月、高知旅行の時に行った「sumica」さんで行われていた
asakozirusiさんの「夏のおわりのじゅちゅうかい」。
asakoさんのステキなハンコに一目惚れし、
(asakoさんのお人柄にも一目惚れだったんです。
めちゃ楽しくていろいろお話してくださいました。)
ハンコをお願いしていたのです。

「こよりせっけん」、と文字を入れてもらいました。
めーーーちゃかわいい!
お願いしてよかったぁ。
偶然にもお会いできてよかったぁ。
これからドンドコ使いますぞ!

IMG_3729.jpg

あちこちで展示会やお教室もされているみたい。
奈良にも来てくださらないかなぁ。
高知へもまた行きたいなぁ。
(sumicaさんもめっちゃええお店なんですよ。ホント。
行きたくなったでしょ?笑)
  1. 2009/10/21(水) 16:43:33|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<楽八に持って行くせっけん | ホーム | もりだくさんな日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

