ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

楽八に持って行くせっけん

いよいよ、24日(土)から始まります「樂八」イベントに
持って行くせっけんです。

ローズ&ローズせっけん
前回の樂八イベントで盛況でしたこのせっけん。
ローズヒップオイルやローズクレイを配合。
ローズをイメージした香りをつけました。
乙女なせっけんです。
IMG_3381_1.jpg

ヨーグルトオレンジせっけん
ヨーグルトとカレンデュラのハーブを配合しました。
香りは誰もが好きなオレンジの香り。
IMG_3339_1.jpg

はちみつせっけん
はちみつ(国産みかん蜜)をたっぷりと入れました。
アボカドオイルも配合。
無香料ですが、甘い香りがします。
IMG_3369_1_20091021205010.jpg

お酒のせっけん
米油を主に、日本酒・酒粕を入れました。
ジャパニーズオトナのせっけんです!
IMG_3334_1.jpg

カモミールせっけん
オリーブオイルにカモミール(ジャーマン)を漬け込んで作りました。
カモミールの贅沢な香りです。
IMG_3348_1_20091021205003.jpg

オリーブせっけん
オリーブオイルのみを使ったシンプルなせっけんです。
無香料。
IMG_3306_1_20091021204939.jpg

他には、ミニせっけんのセットも少しですが作りました。


「いろどり」がテーマのこのイベント。
色づく季節。生活を彩る、素敵な作品が集まりまります。
ぜひぜひ遊びに来てくださいね。
  1. 2009/10/21(水) 23:04:09|
  2. 石けん
  3. | コメント:0
<<健康診断→ナナツモリ→搬入 | ホーム | メガネ生活>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

