ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

健康診断→ナナツモリ→搬入

今日は朝から健康診断。
市がやっている健康診断が10月いっぱいまで1000円で
受けられるんです。
プクプク氏と行って来ました。
概ね健康のようでしたが、ウエスト値に愕然(笑)
あ~痩せなぁと思いながらお腹が空いたので・・・

ナナツモリでランチを。
10月のランチプレート、ぎりぎりセーフ!
今月もめーっちゃおいしかったなぁ。ご飯がススム。

R0010856.jpg

黒酢の照り焼きチキン風がすごくおいしくて
半熟タマゴに感激。

R0010858_1.jpg

もちろんデザートも(笑)
プリンとワッフルもおいしかったなぁ。(完全に食べすぎ!)

そして2階のナナツモリ写真室へ。
こだわりのある素敵な雑貨がいっぱい。
ついついアレもコレも欲しくなる。ヤバイ(笑)

R0010868.jpg

カメラ型に付いているレンズ(サンキャチャーのようなレンズ)を
カメラにくっつけて撮ると面白い。
エグザイルみたいになった・・・(笑)

R0010862.jpg

珍しい文房具や写真まわりの小物が多くて、
アレもコレもと買ってしまいました。
狙っていたクマのミケちゃん。
無事にゲットできました。カワイイ!

R0010873.jpg

搬入前のドキドキのHAKUHUさんにもお会いできて
お話できてよかったよかった。


その後、明日からの楽八の搬入。
(近付くにつれてドキドキ。)
慌てることなく無事搬入終了。よかった。
初めましての作家さんにお会いして、これまたドキドキでした。
明日からが楽しみです。

私は
24日(土)・25日(日)は1日います。
26日(月)は昼過ぎから夕方まで
29日(木)は朝から3時くらいまで
30日(金)は夕方に行きたいけど・・・行けるかなという感じです。
席を外しているかもしれないので、「おる~?」と連絡していただけると
嬉しいです。

みなさま、お待ちしております!
  1. 2009/10/23(金) 21:50:50|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0
<<始まりました! | ホーム | 楽八に持って行くせっけん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

