ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

楽八 終了しました

今日は朝から所用で天王寺動物園へ。
いいお天気で良かったのですが暑かった・・・。
夕方、へろへろで楽八にたどり着いたのですが、
みなさんの温かいお顔を見れて元気が出ました。

今日で楽八は終わりです。
1週間、長いようであっという間。
一緒に参加させていただいた作家さんとも
もうなんだか家族のように思えてきました。

撤収の後の打ち上げ。
手作りのおいしいお料理を囲み、
じっくりまったりお話できて楽しかったです。

R0010915.jpg


一年前は自分がこんな場所に居れるなんて想像もしていなかった。
いろんな方のおかげで今の私があるのです。
感謝の言葉をいくら言っても言い切れません。
恩返しをするとしたら、いいモノ作りをしていくだけだなと。
せっけんは消耗品だけに、買って使ってくださることが奇跡なのです。
満足のいくモノを、納得のいくモノを、作り続けようと思いました。
ありがとうございました。
  1. 2009/10/30(金) 23:55:48|
  2. 石けん
  3. | コメント:0
<<明日は岡崎公園です | ホーム | 楽八6日目 まっちん→→ちきん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

