ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日は岡崎公園です

早いもので明日から11月ですね。
明日、11月1日(日)は岡崎公園アートフェスティバルです!

持って行くせっけんをご紹介しますね。

オリーブせっけん
オリーブオイルのみを使ったシンプルなせっけんです。
無香料。
IMG_3306_1_20091031125403.jpg

カモミールせっけん
オリーブオイルにカモミール(ジャーマン)を漬け込んで作りました。
カモミールの贅沢な香りです。
IMG_3348_1_20091031125417.jpg

オレンジ&フェンネルのせっけん
アプリコットカーネルをたくさん使いました。
色付けはパプリカパウダー。
オレンジとフェンネルの香りをつけました。なんだか懐かしい香りです。
IMG_3327 _1

はちみつせっけん
はちみつ(国産みかん蜜)をたっぷりと入れました。
アボカドオイルも配合。
無香料ですが、甘い香りがします。
IMG_3369_1_20091031125423.jpg

アボカド&シアせっけん
アボカドオイルとシアバターを配合したとても贅沢なせっけんです。
香りは付けていませんが、使うのがとても嬉しいせっけん。
IMG_3723_1.jpg

椿油&シルクせっけん
日本古来からある素晴らしい椿油とシルクアミノ酸パウダーを
配合しました。
ラベンダーとローズマリーの香り。
IMG_3724_1.jpg

今回初めて販売します。
「emr+」のミカさんにオリジナルで作っていただいた、
リネンのボディタオルです。
数ヶ月間、試行錯誤して作り上げたものです。
ちょっと他にはないんじゃないかと思います。
私も今使っていますが、使い心地とても良いです。おすすめです。
IMG_4010.jpg

今回はネコの陶器の「ネコムラトウキテン」さんと
同じブースで出展します。
カワイイ猫がたくさん並ぶみたいですよ。お楽しみに。
他には・・・写真家「池崎継仁」さん
フランス菓子の「アトリエソノキ」さん+天然酵母パンの「さだぱん。」さん
Beeチームの「フタコブラクダ」さん・「アトリエ エトセトラ」さん・
「K3factory」さん・「木工房ひろい」さん・ 「pananufwa」さん・
「vert de gris」さんも参加されます!楽しみです。

お天気が心配ですが・・・
よほどのことがない限り出展いたします。
強風・大雨・雷雨の場合は早めに閉店させていただくかも
しれませんので、ご了承くださいね。
どうぞお気をつけていらっしゃってくださいね。

岡崎公園アートフェスティバル

11月1日(日)10:00~17:00
岡崎公園「芝生の広場」(京都会館の横です)
岡崎公園の場所はこちら
  1. 2009/10/31(土) 13:32:39|
  2. 石けん
  3. | コメント:0
<<岡崎公園 終了しました | ホーム | 楽八 終了しました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

