ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11月6日 後編

今日はナナツモリの夜カフェが始まる日。
以前にも夜カフェをされていたのですが、しばらくお休みされての
再スタート。
夜カフェファンの私たちにはとても嬉しいことです。
しかもお食事やアルコール類も充実されるとのことで
とっても楽しみにしていました。

そして!この日はナナツモリオーナーのT氏のお誕生日!
大掛かりなサプライズは出来ないですが、
ココはやっぱりかぶりものでしょ、ということで(笑)

ネコムラ夫妻とpokoさんも一緒に行けることになり、
写真教室の後、ネコムラ宅で作戦会議。
工作したり、喋ったり。たのしーなぁ。

仕事帰りの主人と合流し、ナナツモリへ。
ちょうど他のお客さんが出られたので、
お店の前でゴソゴソといろんなかぶりものをかぶって
お店へ乱入。ドキドキ。
T氏もAさんもびっくり&大笑いで大成功かな!?
いちばんびっくりしたのはスタッフさんかもしれませんが(笑)

写真が撮れなかったのですが、それぞれの変装面白かったです。
↓状況を説明するアフロのトオル氏。
手にはパンダ・・・?

IMG_4178.jpg

無理矢理かぶらされたT氏とAさん。
ああ、お洒落カフェのイメージが・・・。
でも案外楽しそうだったりして(笑)

IMG_4183.jpg

いっぱい笑ったら、お腹が空いたー。
お楽しみのビール!ウマー!(と主人。)

IMG_4193_1.jpg

メニューも充実しています。
私は迷いに迷って、アジアンプレート。
海老のフライが乗っているご飯に、辛いスープをかけて食べるんです。
アジアン風お茶漬けみたいな感じ?
こりゃおいしいわ!

IMG_4201.jpg

グリーンカレーやチキン南蛮、

IMG_4205.jpg

煮込みハンバーグもおいしそうだった。

IMG_4207.jpg

食後のキャラメルラテ。いい雰囲気だわ~。

IMG_4209.jpg

首にはAさんの写真満載のレイ。お似合いです、フフフ。

IMG_4187.jpg

夜のナナツモリ、とっても雰囲気いいです。おいしいです。
デートにオススメ!
  1. 2009/11/08(日) 22:03:42|
  2. おいしい
  3. | コメント:0
<<11月10日前半~お茶教室~ | ホーム | 11月6日 前編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

