ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11月10日後半~おめでとう~

夕方からはネコムラ邸にてオサコさんのお誕生日パーティへ。
早めに集まって飾りを作ったり準備をする。
うさぎのかぶりものも作って準備完了!

そこへ、オサコさん登場。
合コン会場と間違えてドレスアップしていたから、みんなで爆笑。
飾りとうさぎを付けて、でっかいワイングラスでカンパーイ!

IMG_4262.jpg

まつげがキラキラ☆

IMG_4267.jpg

ネコムラ夫妻が準備してくれた噂の「鶏鍋」。
京都まで買いに行ったという、京赤地鶏。
まず、生肝や肝焼きをいただいた。
めーーっちゃおいしい!
珍しい白い肝もあって、まったりとろけるおいしさ。
しょっぱなから贅沢・・・。

IMG_4246.jpg

IMG_4269_1.jpg

そして、鶏鍋。
じっくり煮込んだスープは真っ白。
塩を少し入れてスープをいただく。
めーーっちゃおいしい!

IMG_4271.jpg

お肉もほろほろ。とろけるわぁ。

IMG_4275.jpg

お鍋を囲みながら、おしゃべり。みんな楽しいわぁ。
ちょっと酔っ払いのうーやん(笑)

IMG_4289.jpg

仕事帰りのうちの夫も参戦して、〆のラーメンタイム。
残りのスープにラーメンを入れて、3種類の薬味油を入れて食べる。
これがまためーーちゃおいしい!
お腹いっぱいになるまで食べて食べて(笑)
思い出してもうっとりのおいしいさ。

IMG_4290.jpg

そして、チアキさんが作った「栗のケーキ」でお祝い。
おめでとう!

IMG_4293.jpg

栗のケーキもすっごくおいしかった。
手間の掛かる栗の渋皮煮がいっぱい入っていた。
贅沢贅沢。

ネコムラ亭のシェフ・トオル氏。
手間を惜しまない、おいしさを追求する食人です。

IMG_4238.jpg

IMG_4253.jpg

IMG_4278.jpg

IMG_4279.jpg

IMG_4284.jpg

IMG_4287.jpg

IMG_4288.jpg


骨盤体操やモノマネまで、幅広く大活躍でした(笑)

NGなもの、写ったかも。
ダメやったら言ってくださーい。
  1. 2009/11/10(火) 23:48:13|
  2. おいしい
  3. | コメント:2
<<原点→イリイリ個展→サボテン | ホーム | 11月10日前半~お茶教室~>>

コメント

このトオルさんの写真もスゴイけど
カレー鍋のおケツ。。。
すごいな。。。

今度は、キヨちゃんも
がっつり酔いどれてくださいね
ピョン♪
  1. 2009/11/14(土) 21:31:13 |
  2. URL |
  3. ちょっと酔っぱらい・う~やん #JFPbBaAw
  4. [ 編集]

おケツ写真・・・いきなりぬいだから・・・(笑)
今度うーやんもチャレンジしてみてください。。

こういうときやっぱりちょっとは呑みたいなぁと思います。
呑んでなくても酔っ払いみたいやけど。。
ぴょん!
  1. 2009/11/14(土) 21:37:22 |
  2. URL |
  3. 響 #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

