ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

原点→イリイリ個展→サボテン

今日は夫が参加している「原点」を見に、大阪へおでかけ。
偶然にも奈良組が大阪へ出ると聞いていて、
どっかですれ違わないかな~と思いながら。。
しとしと朝から雨が降っていました。

「原点」の会場、食堂life+vitaさん。
1階がご主人がされている食堂で、
2階が奥様がされている美容室と雑貨の販売。

IMG_4312.jpg

展示を見る前にまず、vitaさんで髪をカットしていただきました。
小柄なのにパワフルなvitaさん。さすが!な手つきで。
いい感じにしていただいて、満足満足。
今、美容院ジプシーだからまた行こうっと。

IMG_4306_1.jpg

いろんな方の展示を見つつ、楽しみにしていたランチ!
夫はマスターの原点「グリル阿蘇Aランチ」(写真上)、
私は日替わりの「ラム肉の煮込み」(写真下)。玄米とパンが選べます。
これがすごくおいしくて!楽しみにしていた甲斐がありました。
マスターもすごく楽しい方で。
(グリル阿蘇Aランチはランチタイムの13時~14時、
ディナータイムの18時~22時まで)

IMG_4297.jpg

ランチの後は奈良組のosasoさんと合流し、
総勢40人の原点を見せていただきました。
みなさん、スゴイです。圧巻。
自分の原点ってなんだろうなぁと、ふと考えてしまいました。

IMG_4304.jpg

作品は1階2階と両方に展示されています。夫は1階。
両方の営業時間が違うので、確認してから行かれるのを
おすすめします。
(土日祝はランチはされていません。)

そして、タピエスタイルで行われているイリイリの個展へ。
今日は個展の最終日で、イリイリが在廊する日だったので冷やかしに(笑)

変身ベイベー!

IMG_4316.jpg

IMG_4314.jpg

IMG_4321.jpg

IMG_4318.jpg

IMG_4322.jpg

いやー、イリイリってすごい!ほんとすごい!
愛らしくて面白くてお茶目で、ずっと見ていたかったなぁ。
「イリイリ、乙女やねん。」と言っていたイリイリ。
イリイリワールドを堪能させていただきました。
ありがとう!


大阪へ来たなら、サボテンは外せません。
(理由をつけて常に行きたい私たち・・・笑)

IMG_4327.jpg

IMG_4329.jpg

IMG_4332_20091112211520.jpg

イカ明太子焼きそばにカレー広島焼き、豚キムチお好み・・・
あーおいしかった!
写真見てたらまた食べたくなってきた・・・(笑)

IMG_4333.jpg

偶然にもかぶりものを持っていたので・・(笑)
イケメンのサボテンマスター・・・アフロをかぶったら
めちゃめちゃ似合って大爆笑だった。落語家みたい。。
奥様のKさんは女子サッカーの荒川に。。



いろんな人にお会いして、刺激的で楽しくておいしい一日でした。
みなさんありがとう。
  1. 2009/11/11(水) 23:46:09|
  2. おでかけ
  3. | コメント:2
<<アングレーヌ→チロル→カレー鍋 | ホーム | 11月10日後半~おめでとう~>>

コメント

きよちゃんベイベーありがとう!
ぷっさんベイベーありがとう!
イリイリ幸せでした☆
  1. 2009/11/15(日) 21:27:07 |
  2. URL |
  3. IRIIRI #-
  4. [ 編集]

イリイリベイベーこちらこそありがとう!
イリイリのこと、ますます好きになりました^^
  1. 2009/11/16(月) 23:01:17 |
  2. URL |
  3. 響 #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

