ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アングレーヌ→チロル→カレー鍋

今日もおでかけー。
ミカさんとチアキさんと一緒にランチに行ってきました。
ミカさんとは一緒におでかけしたことがなかったから、
前から約束して楽しみにしていました。

精華町にある「アングレーヌ」というパスタのお店。
古民家を改装したレトロなかわいいお店でした。
住宅地にひっそりとあるのに、お客さんがいっぱい。
すごいなー。

R0011092.jpg

いろんなパスタがあって、迷いに迷ったけど
ホタテとキャベツのアンチョビクリームパスタをいただきました。
これがめーっちゃおいしくてアタリ!
ミカさんとチアキさんとゆっくり話も出来て、いい時間でした。


お子さんのお迎えがあるミカさんと別れて、
富雄の「チロル」さんへ。
毎月1日~15日までの営業で、月ごとにディスプレイを変えているそう。
コタツの上で宴会を始めていたり・・・とてもあったかい演出。

IMG_4337_1.jpg

IMG_4346.jpg

古道具も店主さんもええ感じ。
何度も通いたいお店。


チアキさんの「ケーキあるから家に寄っていき~」
という嬉しいお言葉に甘えて、お邪魔させていただく。
リベンジの栗のケーキ、おいしかった!

そして「カレー鍋食べていき~」
というお言葉にも甘えさせていただく。
後からダンナも参戦。
巷で流行のカレー鍋。初めていただきました。
ウマイー!お野菜なんでもいけちゃいますねー。

IMG_4349.jpg

IMG_4351_20091114134105.jpg

食人トオル氏。目が真剣。
お酒が入り・・・


いきなりズボンを脱いだからびっくり!
ずーっと撮るまでこの体勢でいるので・・・しかたなく・・・。
ブログ許可いただいたので、しかたなーく載せます・・・(笑)
(写真の下の方が緑色になった。なんでやろ?)

IMG_4364.jpg

ダンナから攻められる(撮られる)チアキさん。
髪型がかわいかったです。

IMG_4358.jpg

いつもありがとう。
  1. 2009/11/13(金) 23:39:24|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0
<<集中力 | ホーム | 原点→イリイリ個展→サボテン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

