ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忘れられた記念日

今日は職場からの健康診断でメディカルセンターへ。
先日行った市の健康診断より項目が多いから、
ま、調べてもらって安心かな。
絶食だったから、フラフラ(笑)

隣町まで来たついでに、tentonさんのチーズケーキを買いに行く。
先日の郡山のイベントには行けなかったら、
すんごく食べたかったのです。
いちばん好きなチーズケーキ。
今日は欲張りチーズケーキとかぼちゃのチーズケーキです。

初めてtentonさんのケーキを買ったのは、くるみの木の蚤の市。
ずいぶん前になるなぁ、3年くらい前かな。
ご夫婦で参加されていて、ぴかぴかの笑顔だった。
ひとつ立ち食いして、めっちゃおいしくて、また買った。
tentonさんに惚れた日。
あれからずっと大ファンです。
欲張りチーズケーキがいちばん好きだけど、
冬限定(だったかな?)のチョコレートチーズケーキも好き。

IMG_4382.jpg

実は昨日、結婚記念日だったのを忘れていたのです。
ちょうど10年。ふたりして忘れてたなんて・・・トホホ。
今晩、チーズケーキで祝杯です。。
  1. 2009/11/17(火) 16:10:01|
  2. おいしい
  3. | コメント:6
<<おいしそう | ホーム | 集中力>>

コメント

sweet 10 おめでと
♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ・・♪ ^^
  1. 2009/11/18(水) 00:21:27 |
  2. URL |
  3. manekineko #JG1OT9bI
  4. [ 編集]

10年。すごいね。本当におめでと~i-176
  1. 2009/11/18(水) 00:46:51 |
  2. URL |
  3. poko #M/IcvGjo
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/11/18(水) 11:37:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

manekinekoさん
ありがとう!
ネコニャン夫婦を見習って仲良くいきます^^
  1. 2009/11/18(水) 20:07:20 |
  2. URL |
  3. 響 #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

pokoさん
ありがとね!
10年、長いようであっという間です。
  1. 2009/11/18(水) 20:08:25 |
  2. URL |
  3. 響 #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

カギコメさんへ
こちらこそありがとう!
せっけんはずっと渡したかったから、やっと渡せて良かったです。
うんうん、洗ってあげてね^^
今度はお会いできる日を楽しみにしています。

そちらこそ、素敵夫婦ですよっ!
  1. 2009/11/18(水) 20:12:19 |
  2. URL |
  3. 響 #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

