ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ななつみち⑧

今日は写真教室でした。
先月の明日香ロケの写真と課題の写真をプロジェクターで見ます。
後半のクラスではみなさんの写真を見るのが初めてだったので、どきどき。みなさん、ええ写真!写真には人となりが出るもんなんですね。
自分の写真を見せるのは以前より慣れてきたものの、反応が気になる気になる(笑)意見がとても勉強になります。
ロケや課題をすることによって、自分の好きが分かってきたような。肩の力を抜いて楽しんで撮るのが一番だなぁと。

明日香ロケ
  1. 2008/11/12(水) 22:25:59|
  2. 写真
  3. | コメント:4
<<昨日の満月 | ホーム | みんなで塩むすび>>

コメント

ありがとうございました。

昨日は駅までむかえに来ていただいて、どうもありがとうございました。
駅前にいたおばちゃんに道聞いたのですが、「この駅とちゃうで~うんとむこうやわ~」とか言われたときには、もうどうしようかと思いました。
響さんの写真、枯れたハスの実?葉っぱ?がスカートみたいになってたのがすてきでした。枯れたもん、わたしもすきです。
今ちょっと余裕がないので、とりあえず日々コンパクトカメラを持ち歩いて気になったものをパチリ(…とはいわんけど)としている生活です。
どっぷりと一日ロケに出かけたいな~と思う今日この頃です。
  1. 2008/11/13(木) 09:57:46 |
  2. URL |
  3. ミルツル #-
  4. [ 編集]

ミルツルさん

いえいえ、お役に立てて良かったです^^
帰りも大変だったとか・・・駅も単線ですもんね。お疲れ様でした~。
次回、電車のときは声を掛けてくださいね。

ミルツルさんのワザにはほんとびっくりでした!
逆向きにする、という発想も面白かったです。
見た目はしゅっとしてるのに、ほんとはこつこつ熱いものを持ってらっしゃる方なんだなぁと密かに思っていました。ふふ。
私もこれからは面倒がらずに加工していこうと思いました~。
  1. 2008/11/13(木) 11:08:19 |
  2. URL |
  3. 響 #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

No title

うれしいお言葉ありがとうございます。また迷いそうなときは連絡しますね。こころづよいです。

第一印象と中身が違うとはよく言われます。ほんわかしてるのかな~と思ったらスッキリしてる…とか、しっかりしてるのかな~と思いきや、あんま考えてないなとか。きちんとさんかと思いきやふな~っとしてるとか…。どれもあてはまっているような気がします。
  1. 2008/11/13(木) 19:49:53 |
  2. URL |
  3. ミルツル #-
  4. [ 編集]

ミルツルさん

通り道なので、ほんと遠慮なく言って下さいね^^

いろんなミルツルさんを見たいな~なんて(笑)
今度の課題はいつもされてるから得意なんじゃないですか??
楽しみ!・・・ですが、私どうしよう・・・って感じです(笑)
  1. 2008/11/13(木) 21:44:57 |
  2. URL |
  3. 響 #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

