ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬支度市 1日目

カフェ南果にて「冬支度市」が始まりました。

おいしいもん、かわいいいもんがたっくさん集まりました!

IMG_4611.jpg



まずは私。
せっけんいろいろ持って行きました。
柚子せっけんやブルーローズせっけん、はちみつせっけんなどなど、
たくさん見ていただけて嬉しかったです。

IMG_4582.jpg
お詫びです。
設営準備にテンパッてしまい、
前半に購入していただいたお客様に
お付けするミニせっけんを渡し忘れてしまいました。
大変申し訳ありませんでした。
もし明日も来られる方やまたどこかでお会いすることができましたら、
声をお掛けください。
本当にすみませんでした・・・。


お隣さんのOURSさん。
クリスマスツリーを中心としたディスプレイが素敵です☆
ツリーにはオーナメントも。
お母様が作られたあったかマフラーも。

IMG_4578.jpg

力作のライト。
写真が難しいです。。

IMG_4634.jpg

liquariceさんのアイシングクッキー。
すーーごいカワイイ!食べるのが惜しいけど、味はバツグンです。

IMG_4568.jpg

こちらはモコモコあったかバッグ。
もふもふしたシッポとか・・・思わずなでなでしたくなりました(笑)
(でも早々に旅立ってしまいましたー。)

IMG_4571.jpg

ただのあみぐるみさん。
カエルのポシェットとかトカゲのマフラーとか
とてもかわいい作品たちです。

IMG_4574_1.jpg

IRIIRIさん。
写真、撮れてなくてごめんなさい。
人形や新作のピンバッチが並んでいました。
帽子やポシェットも。

IMG_4577_1.jpg

ネコムラトウキテンさんの『黒猫の白い家』。
座ってる猫や寝そべってる猫、お家の中でくつろいでいます。

IMG_4562.jpg

キャンドルライトを灯すとこんな感じ?
暗いボックスの中での撮影は難しく・・・
ぜひ、目で見てくださいね。

IMG_4594.jpg

新作のシロクマ。
少ししかなかったんですが、素直な目線がめちゃカワイイです。

IMG_4605.jpg

本日のみ参加のTechichiさん。
レモン&ペッパーちきんサンドと豚のしょうが焼きサンドと
ベーグルいろいろ購入。
我慢できずツインチョコベーグルをつまみ食い・・・うまかった♪

IMG_4565.jpg

南果さんのおいしいもん。
つみれいり豆乳スープと玄米大豆おにぎり。
めーーっちゃおいしかった!
念願の大福もゲット出来ました!
明日もおいしいもんいろいろあるそうですよ。

IMG_4597.jpg


明日もおいしいもん、素敵なもん、いろいろ集まります。
ぜひ遊びに来てくださいね。
  1. 2009/11/28(土) 22:17:20|
  2. 石けん
  3. | コメント:4
<<冬支度市 終了しました | ホーム | 冬支度市>>

コメント

行けなくて残念です。
皆さまによろしく。
  1. 2009/11/28(土) 22:21:52 |
  2. URL |
  3. tsugu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

てんぱってる響さんかわいいぞっ。
私もいけなくてごめんなさい。
今日も応援してるよi-185
  1. 2009/11/29(日) 10:05:53 |
  2. URL |
  3. poko #M/IcvGjo
  4. [ 編集]

tsuguさん
いえいえ、私も道明寺に行けなくて残念です。
楽しい市でしたよ!

  1. 2009/11/29(日) 22:25:20 |
  2. URL |
  3. 響 #R1oY99X6
  4. [ 編集]

pokoさん
ありがとう!
いつも静かーにテンパッてるねん(笑)
  1. 2009/11/29(日) 22:27:06 |
  2. URL |
  3. 響 #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

