ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬支度市 終了しました

楽しかった2日間も、あっという間に終わってしまいました。

今日も朝からたくさんの方にご来場いただき、
ありがとうございました。
お気に入りのものを選んで購入されているみなさんのたくさんの
笑顔を見ることが出来て、本当に幸せな時間でした。

写真は出展者同士であれやこれや話が弾んでいる様子。
こんなひとときも楽しいのです。

IMG_4660.jpg

↓今日の写真いろいろ↓



本日参加の4組。

はんこ作家の尾黒弘美さん。
とっても味のあるはんこです。

IMG_4646.jpg

ご本人には初めてお会いしたのですが、
笑顔が素敵な方でした。

IMG_4645.jpg

布作家のSUNDAY PEOPLEさん。
四条畷でカフェもされているSちゃん。
噂通りの楽しい方。いっぺんで好きになりました。

IMG_4647.jpg

丁寧な刺繍にフェルトの小物。かわいいです。

IMG_4648.jpg

フランス菓子のatelier sonokiちゃん。
ちっちゃな体でおいしいお菓子いっぱい作ります。
今日もとろけるような幸せのお菓子。

IMG_4651_1.jpg

クリスマスオーナメントもたくさん。
「オーナメント通り」ですって。

IMG_4672.jpg

新大宮のパン屋 ASHさん。
今日はシュトーレンとパンプレートが登場。わくわく。

IMG_4649.jpg

昨日、ちゃんと撮れてなかったIRIIRIさんのブース。
あっという間に売れてしまって・・・今日も撮れませんでした。
でも出来立てホヤホヤのピンブローチを買うことが出来ました。
↓の犬のモチーフ。めーっちゃかわいくて一目惚れ!

IMG_4659_1.jpg

昨日の変わり映えのしない、私のブース(笑)
絹石鹸の缶箱を買ったチロルさんが来てくれて嬉しかったぁ。
ディスプレイを見て欲しかったから。
チロルさんは明後日から営業だそう。(プレッシャー?!笑)

IMG_4662_1.jpg

こちらのブースではブロマイドを売ってる?(笑)

IMG_4700_1.jpg

さてさて、午後から主人が来てくれたのでお楽しみラーンチタイム!
南果さんの「具沢山の豚汁」「玄米大豆おにぎり」「牛しそおにぎり」
めーーちゃおいしかった!

IMG_4676.jpg

ASHさんのパンプレート。
カボチャのスープとトーストしたパン。

IMG_4687.jpg

めーーちゃおいしくてホッペが落ちた(笑)

IMG_4689.jpg

こんな風に、注文を受けてからトッピングしてトーストしてくれます。
あっという間にパパラッチ状態(笑)

IMG_4684.jpg

そしてそして、
今日もありつけた南果さんの「サツマイモ&キャラメル林檎大福」。
はぁ~とため息が出るほど感激するおいしさ。
早起きしてくれてありがとう(笑)

IMG_4694.jpg



IMG_4658.jpg

IMG_4664.jpg

IMG_4705.jpg

IMG_4719.jpg



あの人もこの人も2日連続で来てくれた人も
みなさんありがとうございました。
出展者の方もみなさんいい方ばかり。
みーんな好きな人ばかり。
私、ここに座ってていいんやろか?とか
なんでみなさんこんなに良くして下さるのだろう?とか
時々思うのです。
「貴重な体験を今してるな。」と主人は言うけど
ほんとにそう。
みなさんと長ーーくお付き合いしていけるよう
襟を正して生きていこうと思ったのでした。

  1. 2009/11/29(日) 23:28:07|
  2. 石けん
  3. | コメント:0
<<12月 | ホーム | 冬支度市 1日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

