ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12月

IMG_4725.jpg

もう12月。
12月は好きな月。
あっという間に終わってしまうけど。

イベントが終わってホッとひと息。
人見知りだから、人と喋って販売するってやっぱり肩に力が入る。
思うように言葉が出ないし。
でも、
「ブログ見て来ました」
「前のイベントで買いました」
なんていろいろ言ってもらえて、
それ以上に得るものが大きいのです。
泡となって影も形もなくなってしまうもの、
お金を出して買っていただくなんてすごいことだもの。
イベントは不定期に参加しているけれど、
同じ場所で定期的に販売できたらいいな。

そんなことを思いながら、新しいせっけんをおろしました。
せっけんにはせっけんを(笑)
MARKS&WEBで買ったジャスミンのせっけん。
すごいいい香りで癒されます。しあわせ~な気持ちです。
透明せっけんは自分では作らないけど、
ジャスミンの香りを付けれたらいいなぁ。



せっけんとは関係ないけど・・・
最近、あることを決めました。
やっと決心できたこと。
そんな時にふとタイミング良く、ある方向へと進む。
ヨガの先生がよく言う言葉。
「必要な時に必要な人やことが現れる」
まさにそう。
必要な人やことをうまくキャッチできるよう、アンテナを張ろう。
そうすれば思い描く自分になれるような気がする。
  1. 2009/12/01(火) 21:43:16|
  2. 日記
  3. | コメント:2
<<スミちゃんとおいしい一日 後編 | ホーム | 冬支度市 終了しました>>

コメント

イベント、おつかれさんでした!

決心したことってなにかなー。
でも、響さんからそんな言葉聞けるの
なんかうれしいわー。
無駄なことはな~んにもないよ。
すべては必然。
響さんならなにをやっても絶対大丈夫!!
  1. 2009/12/01(火) 21:56:53 |
  2. URL |
  3. ぴんきー #dVwIfZxM
  4. [ 編集]

ぴんきーさん
ありがとう~!
ぴんきーさんに一番聞いて欲しいわぁ。
またゆっくり話すけど、加速してるんかなー(笑)
  1. 2009/12/01(火) 22:06:34 |
  2. URL |
  3. 響 #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

