ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日の満月

満月
昨日はきれいな満月だった。きれいには撮れなかったけど。家の前で三脚立てて撮ってたら、車いっぱい通って恥かしかった。でもいいのだ!(笑)

今日はいいお天気で気持ちよかったんですが、満月だからかなんなのかさわさわするので外へ出ずに家にこもる。
先日から単焦点レンズをお借りしているので、家の中でいろいろ撮る。たのしー!
カブ1
久々に犬を撮ってみた。かわいいやん!
カブ2
ボケるよー(嬉)でももうちょっと片付けなければ・・。

サンタ1
先日買ったサンタさん。ちょっぴり内股でしょんぼりなので・・
サンタ3
くるくる回してみる(笑)
サンタ2
サンタをお持ちの方はくるくる回してみることをオススメします。めちゃ笑けます。
  1. 2008/11/14(金) 20:56:03|
  2. 日記
  3. | コメント:2
<<うれしい贈り物 | ホーム | ななつみち⑧>>

コメント

No title

かぶりんかわいい~i-233
  1. 2008/11/14(金) 21:02:41 |
  2. URL |
  3. ぴんきー #-
  4. [ 編集]

ぴんきーさん

久々登場です。
かわいいなぁ(笑)
  1. 2008/11/14(金) 21:25:25 |
  2. URL |
  3. 響 #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。