ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

水曜モーニング→ひろっちゃん→vitaさん

今日は南果さんの水曜モーニングの日。
前のsundayモーニングの日に行けなかったから、
とっても楽しみにしていました。
主人と2人、朝食を抜いて遅めのモーニング。

着くとあの人この人。嬉しい顔。

IMG_5005.jpg

めっちゃ分厚いクロックマダムにびっくり。
カボチャのサラダと蓮根スープも。

IMG_5022.jpg

目玉焼きを崩すタイミングが難しい。早めにエイっと。
中にはホワイトソースとハム。バリウマ!
サラダもスープもバリウマ!
想像を超えるおいしさとボリューミーさが南果流です。

IMG_5026.jpg

自分の写真を見てうっとりしながら食べる、Uやん(笑)

IMG_5015.jpg

お似合いのええ夫婦。

IMG_5014.jpg

今日で最終の小豆カボチャロールもいただきました。
うーまーいー!
南果さんのロールケーキ、めちゃ好きです。
(写真は2人分です。モーニングの後ですもん。笑)

IMG_5034.jpg

ええ雰囲気の南果さん。
みなさんとおしゃべりが楽しかったー。

IMG_5028.jpg

お腹いっぱいになって、南果さんを後に。
自転車でアトリエに行く、Uやんを激写。
この後、坂道で足をパーにしてたから大笑いしたー。
アトリエまでこがずに行けたんかなぁ。

IMG_5038_1.jpg

美味しいものがまだまだ続く・・・


昼食は食いしん坊のええ夫婦と。
「ダブルデート♪」ってスミちゃんが言うから笑ったー。

天理のひろっちゃん。
お好み焼きがめちゃ美味しいと評判のお店。
主人がめちゃ喜んでました。

IMG_5064.jpg

海鮮焼きうどん。
めちゃおいしい!

IMG_5051.jpg

とんぺい焼き。
ふわふわでお肉がカリッとめちゃおいしい!

IMG_5052.jpg

ひろっちゃんスペシャル。
ひろっちゃんオススメの一品。
ふわふわで柔らかくて。玉子が多いんかな。めちゃうま!

IMG_5056.jpg

たこ焼き おつゆ味。
これもふわふわ。めちゃうま!

IMG_5058_1.jpg

おつゆが美味しくて、こうして崩してズズッといくのがウマイです。

IMG_5059.jpg

写真は4人分。さすがにお腹いっぱいで控えめに食べた私。
主人とスミちゃんの胃袋に完敗!

お客さんがひっきりなしに来て、お持ち帰りもあったりして、
ずーーっと焼いているひろっちゃん。
大変そうだけど、みんなの笑顔を見て嬉しそうなひろっちゃん。
みんなに愛されていいお店だなと思った。
お値段もびっくりプライスなんですよ!


そして食いしん坊夫婦とはお別れして、私たちは大阪へ。
vitaさんに展示の終わった写真を取りに行くことに。

ひろっちゃんを食べた後、「ミニストップのソフトが食べたい!」
と言って熱く語りだしたスミちゃん。
私達も食べたくなって、ミニストップを探していたら・・・
あった!
奈良には少ないミニストップ。
大阪では少し走っただけで3軒もありました。

IMG_5067.jpg

バニラソフト、めちゃうーまーいー。
あっさりしているのに濃厚で、コーンもおいしい。
こりゃはまるわ。
「3個はいけますよー」と言ってたスミちゃん。
私、2個はいけます(笑)
(写真は2人分ですー。)


そんなこんなでvitaさんに到着。
工事中(?)でお休みだったvitaさんと食堂lifeさん。
無事、展示物も搬出できてよかったよかった。
ありがとうございました。


今日もほんとにおいしいものをいっぱい食べた日。
最近、食べログになってるなー(笑)
でもおいしいことはいいことだ!
食いしん坊ばんざーい!
  1. 2009/12/09(水) 19:16:04|
  2. おいしい
  3. | コメント:6
<<首が回らない | ホーム | 今日のおやつ>>

コメント

そない食べて・・・なんか捨てたんか(笑)?
  1. 2009/12/09(水) 21:38:46 |
  2. URL |
  3. tsugu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

広陵みささぎ台入り口にミニストップできてるよ~
waonカード作ったら ソフトクリームの無料券くれたよ~^^
  1. 2009/12/09(水) 21:53:48 |
  2. URL |
  3. manekineko #JG1OT9bI
  4. [ 編集]

tsuguさん
はい、明らかに食べすぎですね・・・(汗)
体が重いです。。
  1. 2009/12/10(木) 20:13:37 |
  2. URL |
  3. 響 #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

manekinekoさん
はい、そこ知ってます!
行ったことはないんだけど。
今度はベルギーチョコソフトを・・・(笑)
  1. 2009/12/10(木) 20:15:31 |
  2. URL |
  3. 響 #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

ベルギーチョコソフトもおいしいよー
パフェもね。
  1. 2009/12/11(金) 20:53:41 |
  2. URL |
  3. ぴんきー #dVwIfZxM
  4. [ 編集]

ぴんきーさん
おお!そうですか!
さすがぴんきーさん(笑)
  1. 2009/12/11(金) 22:01:57 |
  2. URL |
  3. 響 #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

