ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ともかちゃんと。

今日は大阪からともかちゃんが遊びに来てくれた。
ともかちゃんとはひょんなことから写真つながりで知り合った。
1回しか会ってないのに、年もだいぶ下なのに、
何故か気が合うのです。
そんなともかちゃんを今日は奈良を案内することに。

まずはナナツモリへ。
写真好きのともかちゃんを一番に連れて行きたかったお店。
まずはランチを。
今月もとってもおいしくてぺろり!
毎月毎月おいしく進化してるなー。
アイス&レモンカードもめちゃおいしかった。

IMG_5070.jpg

2階の雑貨ルームへもお邪魔。
ともかちゃんもお気に入りを見つけて、嬉しそうだった。
話もはずんで嬉しいなー。


今日はあいにくの雨で、外歩きは出来ず。
アポロへ行ってパンを買いに行きました。
明日のぐるぐる展にも行くんだけど、シュトーレンが買いたくって。
偶然、NさんとMちゃんに会えて嬉しかったー。


そして、プティカフェへ。
ともかちゃんが好きそうだなと思って。
喜んでくれてよかったよかった。
クリスマスチャイとイチゴショートをいただく。
めーちゃおいしい!しあわせ。

IMG_5074.jpg

話が弾む様子を外から激写(笑)

IMG_5084.jpg

ともかちゃんの彼はニット王子だそうで(笑)
今日、かぶってた赤ずきんちゃん風ニット帽も彼作だそうで、
あまりにかわいいのでオーダーしてしまいました。楽しみ。
トンガリ帽もかわいかったなぁ。

春にはとても楽しいことを控えているともかちゃん。
大妄想中で話を聞くのが楽しかったー。私までワクワク。
絶対、実現すると思う。応援したい気持ちでいっぱい。

そして、奈良を、奈良の人をとても気に入ってくれた様子。
嬉しいなーと思う。
今度はお花屋さんへ・・・ね。
  1. 2009/12/11(金) 21:58:19|
  2. おでかけ
  3. | コメント:4
<<ぐるぐる→玉手箱→アレ | ホーム | 首が回らない>>

コメント

くいしんぼうに可愛く撮ってくれてありがとう!!美味しくて楽しかった♪
奈良大好きです♪
  1. 2009/12/12(土) 19:00:27 |
  2. URL |
  3. ともか #-
  4. [ 編集]

ともかちゃん
私も楽しかったー^^
また遊びましょう!
いろんなこと、うまく行くといいね♪
  1. 2009/12/12(土) 21:50:47 |
  2. URL |
  3. 響 #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

おひさしぶりです。
実はここをコッソリ仕事中によく覗いているのです(笑)

きょうはひさびさに家のPCから見てみたら
ともかちゃんが写ってる!

わたしお盆に帰省したときに友達とナナツモリに行って
長い時間おしゃべりして
雑貨もいっぱい買って帰りました。

春のこと 楽しみですね☆
  1. 2009/12/13(日) 01:14:55 |
  2. URL |
  3. みほ #-
  4. [ 編集]

みほちゃん!
コッソリ見てくれてるの?ありがとー^^

そうそう、ともかちゃんとみほちゃんの話もしててん。
また会いたいね。
ブログとかしてる?してたら教えて~^^

ナナツモリへも行ったんやね。
ウチはすぐ近くやねん。
  1. 2009/12/13(日) 13:57:07 |
  2. URL |
  3. 響 #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

