ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

青い空の日

IMG_5266_1.jpg

今日はヨガの先生のお宅で早めのクリスマス会。
毎年、お誘いをいただいでお邪魔しています。
おいしいお料理と楽しい話。

IMG_5271.jpg

私は先日習った、まっちん先生レシピの和風抹茶プリンを
作っていきました。
おいしく出来たと自画自賛です(笑)

IMG_5273.jpg

楽しい時間はあっという間。
また来年もよろしくです。


夕方、届け物をしにチアキさんちへ。
ついつい長居してしまって夕食までいただいてしまいました。
トオルさんのおいしい夕食に感激。

IMG_5285.jpg

ちょっとずつ近付いてきてくれるようになった。
嬉しいなぁ。

IMG_5278.jpg
  1. 2009/12/15(火) 23:49:07|
  2. おいしい
  3. | コメント:0
<<ヨガの日 | ホーム | NO.1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

