ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒ーい日

木枯らしぴゅーぴゅーの日。

今日は職場のクリスマス会。
外人のサンタさんにみーんな嬉しそう。
数人は泣いてたけど。
クリスマスソングなんか歌ったりして、クリスマスなんやなぁ。
私はギャーギャーと大声を出しまくりで、
自分の声がうるさいったら(笑)


「スミコ・ワンダフォー・ベーカリー」にお菓子をいただく。
「ミアズブレッド」のスコーンも。
ありがとう。めっちゃおいしい!
アレのシフォン(笑)、ふわふわで香ばしくてすごく好き。
美味しい食べ物は人を幸せにするなぁ。

IMG_5293.jpg


私はたくさんの人に幸せをいっぱいもらっている。
ありがとうをいっぱい言っても足りない気がします。

  1. 2009/12/17(木) 20:58:44|
  2. 日記
  3. | コメント:2
<<芦屋→岡本→神戸 | ホーム | ヨガの日>>

コメント

おめでとう!!!

キヨキヨ~!アレおめでとう・・・笑。
HAPPY BIRTHDAY!!!
  1. 2009/12/17(木) 21:33:52 |
  2. URL |
  3. スミコ #-
  4. [ 編集]

スミちゃん
ありがとー!
アレとアレとアレ・・・めちゃウマ!
スミちゃんは人をいっぱい幸せにしてるなぁ。
また、アレアレ注文させていただきます(笑)
  1. 2009/12/17(木) 21:57:04 |
  2. URL |
  3. 響 #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

