ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イブだけど

ごくごくフツーの日。仕事だってあるし。

うちはツリーもないし、
クリスマスケーキもないし、
もちろん鶏の丸焼きとかもない。
花男見ながらネットしてるし(笑)

でも、フツーの日常が私はいいのかもしれないな。

IMG_4507.jpg


年末と言えば、第九。
ずいぶん前になりますが、歌いに行ってました。
(一万人の第九です。もちろんその他大勢ですよ。笑)
今は亡き、山本直純さんのダイナミックな指揮。
あー、なつかし。
第九を聞くと天ぷらそばを思い出すのは私だけ?(笑)
  1. 2009/12/24(木) 21:43:18|
  2. 日記
  3. | コメント:4
<<あっちこっち | ホーム | 東城さんのケーキ>>

コメント

もしかして。

フツーの日常がいいな。平和で安心。

わたしのトモダチもずいぶん前、第九歌いに行ってたよ。
もしかしたらいっしょに歌ってたかもね。

第九→天ぷらそば
天ぷらそば→武田鉄也
なのでわたしは
第九→武田鉄也を思い出します。
  1. 2009/12/25(金) 01:26:55 |
  2. URL |
  3. チアキ #JalddpaA
  4. [ 編集]

チアキさん
うん。普通の日常がいいね。

第九、お友達と一緒に歌ってたかも!
私はアルトやってん。
第九→武田鉄也!ほんまや!
私もこれから武田鉄也を思い出すわー(笑)
  1. 2009/12/25(金) 22:03:29 |
  2. URL |
  3. 響 #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

おなじくまったく普通の日々&イヴに風邪でうなされておりました。
  1. 2009/12/26(土) 00:21:41 |
  2. URL |
  3. poko #M/IcvGjo
  4. [ 編集]

pokoさん
返事遅くなってごめーん。。
イブに風邪でうなされてたん?
それはそれはしんどかったね。
もう大丈夫だといいんだけど。

今年はほんとありがとでした。
来年もよろしく!
  1. 2009/12/28(月) 21:36:46 |
  2. URL |
  3. 響 #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

