ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あっちこっち

今日はあちこちまとめてお出かけ。

朝イチにハナロジさんへ。
お願いしていたアレンジ、すごく良くて嬉しい!
スモーキーな緑と白のリース。喜んでくれると思う。
今年もなにかとお世話になりました。ありがとう。
いい笑顔で頑張ってください^^

IMG_5465.jpg

モリコちゃんとコモリコちゃんに会う。
かわいいコモリコちゃん。
おばあちゃん化してる私(笑)

IMG_5423.jpg


お腹がペコペコだったので、ちきんに駆け込む。
チキンのカレー炒め、めっちゃおいしくてがっついてしまいましたっ。
いつ来ても、何を食べても、おいしいわぁ。

IMG_5472.jpg


そして、アポロへ。
ホリベさんのぐるぐるマフラーを受け取る。
やっぱりやっぱり良い。
今年のは細めの黒。ダンナのんです。
もちろん、パンもいろいろ。


そしてTechichiさん。
ウチの家からめちゃ近いのに、まだ行ったことがなくて。
地図を見ながら、ん?ん?と立ち止まりながらやっとの到着。
やっと来れた!うれし!

IMG_5474_1.jpg

ののちゃんの苦労話を聞いてあーだこーだ。
努力家のののちゃん。
だからあんなに美味しいベーグルが出来るのだ。


そしてそして、夜はこちらへ。
たくさんの方にお会いし楽しい時間でした。
思えば今年の集大成やな~と。

IMG_5512.jpg


みなさん、ありがとう。
  1. 2009/12/26(土) 23:37:00|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0
<<素敵な人たちと | ホーム | イブだけど>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

